生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

靴下が手放せません

昨日蜂蜜を買ったので、これで蜂蜜レモンが飲めるぜぇと
買い置きのレモンを開けてみたら、なんだか甘い香りがします。
レモンから甘い香りがするわけはないんですよね。
怪しいと賞味期限を見ると、半年ほど経過。
しかもこれ、常温で保管しといたのよね。
というわけでお亡くなりになりました。
そしてドラッグストアにてポッカレモン100購入。
今までサンキストだったんだけどね。
どうやらポッカの方がメジャーらしいです。
個人的にはサンキストは酸っぱくて好きなのですが。

そんでドラッグストアでは、蜂蜜が安売りしてました。
どうしてこうタイミング悪いんでしょうねぇ?


サマリ作ってますけど、どうしてもきれいにまとめることが
できないんですよね。
私にそういう能力が足りないのか、このゲームが煩雑なのか?
半分くらい作りましたけども、見るものではなく読むものに
なってしまっております。
うまくないなぁ。


WLOですけど、こんなおせっかいなヤツはいないと思う。
WLOって存在自体がおせっかいなのに、主人公はもっと
おせっかいってのがねぇ。
そうじゃないとフラグなんて立たないってのはわかってますが、
それにしてもねぇ。

そして依那ルートに分岐してるはずですが、
優梨子も絡んできますねー。
更正対象だから当たり前ではあるんですけども、
そうすると蛍ルートみたいになるのかな?


ってな訳でやっと蜂蜜レモンにありつけたのですが、
比率を忘れて完全に手探り状態です。
甘すぎず酸っぱすぎない適度なところをこれから
見極めていければなぁと。