生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんな時間に空腹を感じていたりします

DAL-KCとMJを見ていたらこんな時間に。
今年はどうもFG BLOCKが多いように感じます。
どうしてなんでしょうねぇ?

そして水樹奈々はいいねぇ。
身体は細いのに声にパワーがあるし、
ステージ度胸ってんですかね?
そういうのをひしひしと感じます。


サマリを作ってみたら、A4で6枚になってしまいました。
だめじゃん。
だけど細かなルールが多いのでこれだけ必要なわけさ。
それじゃあダメだろうと、1枚っぺらのチャートを
別に用意しました。
これをプレイヤー用とし、サマリはインスト用って感じかな?

とにかくプリンタの黒が出てくれるので良かった。
ついでに18xxのも印刷。
前回足りなくなったのと、持ち帰った人もいたみたい。
アレを持ち帰ったとしても、ゲーム持ってないと
意味なさそうな気がするんだけどね。
他で使うのかな?


明日の予定がありませぬ。
どーしよー?
だから私がこんな時間に起きてるんですがね。
ちなみに現在午前2時半。


猫も杓子もサンシャイン牧場やってるようですね。
私も登録はかなり前にしましたが放置状態。
だって牧場物語とそっくりなんだもん。
そっちやってる方がええわさと思っていたんだけど、
ここまで着たら乗っかる方が良さそうかなと思い直しまして。

だけどこれってどうするんだ?
正直よーわからんのです。
だいたいのことはわかりそうですが、
細かいところがねぇ。
手探りでやるのはどうかと思っていたら、

http://www21.atwiki.jp/sunshine2/pages/23.html

やっぱりあるのね。
ここ覗いてから参戦の方が安全そうだわね。

そしてそろそろDQ9に手を出してもいいのかなと。
どうも大勢がわーっと押しかけてると、私の興味は薄れるのです。
旬が過ぎた頃にこそこそ遊ぶというスタイルが確立されて
しまったような感じなんですよね。


これからちゃんと寝ます。
明日は何時に起きることやら・・・