生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

WLOもやってますが、進みは遅いです

たまにはこんな時間に。
ヒマなのさ。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31076842&comm_id=117512

こんなのやってたねー。
一年以上前か。
終戦締結ルールは採用しようかと思ってます。
というより、一人で18都市とか大変だから。
できないとは言わないけどさー。

そしてホントにプレイされるのかどうかは
私にもわかりません。
いろいろ下準備だけはしてますけども。


んでサンシャイン牧場
とりあえず説明は全部読んでみたんですが、
随分と片手間でできるものですなぁ。
そしてぶっちゃけ牧場物語
のどかなところは共通してますね。

新たに開墾するのに、レベル4と2800必要ってのが
異様に高く感じるんですけども、最初だけなんだろうなぁ。
こういう感覚って。
きっとプレイしていくとどんどん買えるようになるんじゃないかなと。

それから感じたのが、普通のゲームだとプレイ時間で
作物が育ったりするわけですけども、こいつは違うみたいね。
実際の時間とリンクしてるみたい。
だからある程度放置してても作物は育ってるみたい。
収穫についても、最低収穫量だけはもらえるみたいだし。
もちろん手間をかければかけただけ返ってくる形には
なってると思うけどねー。


ヤフオクであるゲームに入札したんですよ。
そしたら踏まれてましてね。
それはまぁいいんです。
よくあることですから。
入札履歴を見てみたら、全員私のマイミクだよ。
びっくりだ。

あんまりだったので踏み返したのはデフォルトで。
まぁ安かったし。

ちなみに、ヤフオクの私のハンドルはgorakudoじゃないんで。


午後に久しぶりに千石自慢らーめんなんて行ったもんだから、
おなかがもたれてしまいました。
まだ重い感じです。
ちょっと休んでましょうかねぇ。