生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あくびはいっぱいでます

今日は自転車で1時間くらい走りまして、
猫に餌をやって、大奥とハガレンをを読んで、
また1時間くらい自転車に乗って帰ってきました。
すげー汗かきました。
10月だけどね。


ごめん。
落札しちゃった。
どうしようこれ?
特に欲しかったわけじゃないの。
安かったから落札しただけなの。
しかも持ってるゲームなの。
2つも。
だからこれで3つめ。
まーいっか。
1つは里子に出てるわけだし。
手元に1つしかないってことになると、
何があるかわからないもんね。
予備にはいいかなって。


すんげーびっくりした話。
書かないけど。
人間ってのは面白いやね。


skype使ってたらですね、
相手にある機能がこちらにないんですよ。
最初はビデオカードがヘタレだからじゃね? なんて
話になってたんですが、やっぱりおかしい。
バージョン確認してみたら、私の古かったです。
そりゃー機能が少なくても納得だわなー。
というわけで最新版をDLして充ててみました。
これで大丈夫でしょう。


袋小路のHPにCHOICEのファイルをあげといたんです。
そしたら消えてました。
どうやら鯖が消えたことが一回あって、
そのときに被害を受けていたことに
今頃気が付いたってオチみたい。
また修正しておかなきゃ。


また蜂が来ました。
10月だというのに。
退治しようとして失敗。


昨日くらいから胃がちくちく痛むのです。
単に空腹だからかもしれません。
ちょっと食事量を減らそうかなぁと思ってましてね。
その結果かもしれず。