生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

プリンタが生き返ってくれましたよ

オークションのお話なんですが、出品者と
やりとりをしていたところ、相手が江戸川の方らしいです。
行ったことないんだけど、気にはなってるのよね。
アットホームらしいし。
場所が瑞江ってのがすんげー微妙だけどさ。
だって都営新宿線に乗らなきゃいけないとこだぜ。
・・・実はウチからなら乗り換え1回なんだけどね。

袋小路は池袋で開催してますけど、
なぜか遠いと言われます。
それぞれ住まいが違うってのはわかるし、
だからこそ乗り入れも多い駅で開催してる
わけなんですけども、それでも不便らしいの。
全員が全員そうだってわけじゃないんですがね。
だって歩いてくる人やら自転車で来る人も
いるわけですからねぇ。


プリンタですが、インクを入れていたら
逆流しやがりまして、手が赤くなってしまいました。
ちなみに青もちょいとこぼした。
だけどやっと6色出るようになりました。
すげー。
これが当たり前ではあるんですが、私にとっては
快挙という感じがします。
あきらめずにコツコツ作業を繰り返してきた
甲斐があるってもんですよ。
これであれとかそれも対応可。
よかったねー。


NO-NYGの全勝対決。
てっきりNYGかなと思ったら、NOのいいところが
存分に出ておりました。
NYGは追いかける展開になると脆いのかもね。
WRにタレントいないもんなー。
二枚のRBで押していく形にできなかったのが痛かったようです。
もっとも、NYGってチームが大量得点を追いかけるって
展開自体が稀だとは思うんですがね。

あとはKCがやっと勝ちました。
相変わらず得点力不足ですが。
そしてWASはどうなってるんでしょう?
相手チームの連敗を止めるためにいるの?

OAK勝っちゃいましたねー。
てっきりPHIだろうと思ってたのに。
ここもロースコアでしたがね。
優秀なQB3人いますけども、それだけじゃダメって
ことなんでしょうなぁ。
1人くらいトレードするんじゃないかって噂が
ずっとあるんですが、どうなんですかね?

あと気になったのはCLEの#16。
ジョシュ・クリッブスですけども、どんだけ働いてるんでしょう?
リターナーでTDもゲットしてるし、WRとしても
出場してるなーと思ったら、ワイルドキャットでは
スナップ受けた上に走ったりパス投げたりしてます。
そんで今度はDBとしても使うとか使わないとか。
そりゃーそんな選手欲しがるチームは多いと思いますが、
出せないよなー。
今シーズン終わりでいいってのなら出せるかもしれませんが。

ワイルドキャットの影響じゃないと思うのですが、
最近はホントにショットガンが当たり前になりましたね。
1st and 10から使うのもよく見かけます。
スクリーンやドローはショットガンの方が使いやすそうな
イメージはありますし、ブリッツも早く察知はできそうです。
だけどランそのものに関しては、FBがいた方が確実だと
私は思ってるんですがねぇ。
実際問題、去年はFBを抱えなかったINDとARIはランでは
31位と32位でしたからねぇ。
もっともこの2チームとも、プレイオフには進出してるけどなっ。


依那はもうすぐ終わりそうです。
まだ優梨子が残ってますけどね。
依那は萌えないなー。
炉利は属性ないもんなー。


何でも揃うと納得するということはあります。
欲しいけど手に入るとどうでもいいかってやつ。
今日もそんなことがありました。
しゃーないけどさー。


そーいえば、まじ恋と恋文にパッチが出てました。
DLしなきゃ。