生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

はっはっは。

http://hiyori.kir.jp/page009.html

池袋にもあるんだね。
六つ叉陸橋近くなんだけどさ、
今日なんとなく通ったら見つけたの。
この店が他と違うのは、セットしたいけど
メンバーが足りないってときに、女の子を
貸してくれるってサービスがあるってことかな。
ただ、1時間2400円らしい。
プラス場代もかかるんでしょうねぇ。
こういうのはあまり聞かないんで、
隙間産業としてはいいんじゃないかなぁって。

このお店って女流プロがやってるみたいですが、
女流プロってのも増えてきたので、過当競争が大変なんでしょうね。
鮮度ってのもあるし、もちろん人気者はそれを維持しようとするし。
上が支えてて新人が苦労するってことなんでしょうな。
グラビアアイドルの世界とよく似てますね。
しかもsabra休刊するっていうから、余計に活動の場も
少なくなってくるっていうのに・・・


おかしのまちおかってところに寄ってみました。
ここ安いですなぁ。
うまい棒が259円でした。
今度からここの常連になろうかしら?
だけど池袋の西口なのよね。
あんまり使わないんだよなぁ。


サンシャイン牧場ってのは、マイミクさんに育てて
もらうものなんだなぁって理解しました。
そして課金がどーのこーのって始まるらしいですが、
つまんねーですわ。
無料だからよかったのに。
これでどんどんつまんない方向に傾かないことを
祈るだけですよ。

んでもって、モブストライク開始。
ギャングの抗争ゲームみたい。
ちょいと重いけども、帰って来れないぞ。
サンシャインよりヤヴァイシステムっぽい。


ディプロマシーの件はまだ参加者募集中。
あれから全然増えてません。
募集期間はあと10日かな?


日立市ってハチの被害は消防署が対応してるんだって?
火事優先ではあるそうだけど、そんなこともしてるんだと。
あっちの方は被害多そうだもんねー。

そういえば、今年は横浜市もハチの駆除依頼が
過去最大だったんだとか。
天候不順な夏だったけど、ハチは多いらしいです。
猛暑の年はハチが多いって聞きますが、そうでもないのかしら?

ハチについてはですね、実はこれからが本番なのよ。
被害が大きくなるのもこれから。
秋のほうが活発だからね。
スズメバチ同士が戦ったりするのもこの時期だし。


麻雀の動画を見てたら寝ました。
えっちだと寝ますが、動画なら何でも寝る人になったかもしんない。
ダメだなぁ。