生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はむっちゃ眠い日でした

先日購入したアクワイアですが、もう嫁に行くことになりました。
はやっ。
ウチにいたのって1ヶ月ないんじゃないかな?
受け渡しが袋小路なのでもうちょっと期間はありますけども。

やはり安く入手したって話をしたのが
そこに繋がってるんですけども、それにしても早い。
確かに欲しがる人が多そうなゲームではあるし、
現在売られてるバージョンがショボいというのもある。
そこから考えると、どうしてもこうなっちゃうわなぁ。


ついにMINが負けましたな。
あの試合はPITが勝ったんじゃない。
MINが負けたんです。
やはりターンオーバーは怖いね。

そして不可解なゲームがCARとBUFの一戦。
スタッツはどう見てもCARの勝ちなんだけど、
実際はダブルスコアだもんね。
獲得ヤードで425対167って。
それもすべてターンオーバー4回が響いてますな。
この2つのゲームとも、ターンオーバーしちゃいけないよって
教訓が込められているように感じました。
あれはゲームの流れを変えてしまうのでねぇ。


おめでとー。
そしてあの人ざんねん。
世の中って早い者勝ちだからねー。
しゃーないといえばしゃーないのですが。
あと、第一印象って大事かも。
やっぱりテンパってるのはよくない。
どこかココロに余裕を持たないといけないのかなと。

私はそっちのオーソリティーじゃないけどね。


Quartett!ですけども、もしかしてこのゲームすごく短いのかな?
なーんとなくそんな気がしました。
ヒロインは3人いますが、だいたいどんな感じのお話かは
想像ができますね、現段階で。


USBポートが足りなくなりましてね。
ハブはあるんですが、そいつじゃ電力を供給できないって
ことが判明いたしまして、直結しにしなけりゃいけないみたい。
じゃあどうするかと思ったときに、余ってるUSBポートの用の
基盤が出てきちゃうのはどうかと思いますがね。
お陰で背面にポート4つ。
前面2つという仕様になりました。
前面ポートってのはナンダカンダあったときに必要なので
空けておきたいんですよね。
そして後ろが埋まりましたが、ケーブルもギリギリ足りてるし、
特に不便は無いみたいです。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1001404&media_id=60&m=2&ref=news%3Aright%3Anoteworthy

もっとおもしろいゲームはたくさんあれど、
まだまだ浸透していないようです。
かと言ってこんなところにイイ線いきまSHOWとか
プライバシーとか出てきたら、それはそれでびっくりしますが。
フラッシュなんかなら、ルールさえ覚えちゃえば
筆記用具とタイマーだけでできるので、結構楽しめると
思うんですけどねぇ。
酔っ払っててもできるわけだし。


そろそろ選挙ゲーム会構想でも練りましょうかね。
エレクションXとディ・マッヒャーで一日かかるだろうし。
朝からやれば、もうちょっと遊べるかもしれませんが。


草津のレポートがリンク切れしてましてね。
どこに元のデータがあるのか探してみたのですが、
みつからないんです。
消すか?