生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アタマがボサボサな気がする

またも頭痛。
こればっかりはどうしょうもないんだけど。
今日は地味に痛いのよね。
鈍痛ってんですかね?
すんげー痛いってわけじゃないけど、
これはこれでいやだね。

そして消化器のほうですが、絶好調です。
ひじきがそのまんま。
もう慣れたけどさ。


シャルロットおわり。
はやっ。
やっぱりそれほど内容量は多くないみたい。
えちぃシーンもあったけど、期待はできません。
なんかねー、やっぱり漫画を読んでる感じなのよ。
これはそういうものなのだろうね。
普通のエロゲとは一線を画した方がよさそう。


ちゃんと週プレは見ましたよ。
まー元気そうで何より。

そして最近思うのですが、倉田まりや
同じ路線に見えるんですよね。
こっちはひんぬーだからグラビア路線は
いかねーだろーとは予測はつくんですがね。


メールって難しいね。
そんな気持ちになった日。
私もヤツくらいの能力があればいいんだが。


二週間後だと思っていたら、一週延びて三週間後になった。
忘れないようにしないと。
ってここに書いても覚えてないと思うので
メモもしておいた。
メモ重要。


ちょいと残念な日でした。
そんなこともあります。


みくしーというところで、いろんなアプリをしてます。
正直メンドーではありますが、私は凝り性なので
やりはじめたら止まりません。
だけどさー、まさかひつじ牧場まで出るとは。
PS2で持ってるよ私。