生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

逃げ足には定評があるのかなぁ?

Quartett!終了。
早かったねー。
そんなにシナリオも長くないというか、
スキップでほとんど飛ばせてしまうのよ。
つまり共通ルートからの派生でしかなく、
それがちょこっとしかないってわけ。

シナリオは普通ですよ。
どっかで見たような話ばかり。
だけどやっぱり演出の勝利だね。
プレイし終ると、いい作品のような気がしちゃうもの。

そんで積んでるゲームの中から何をやろうかなと
ちょっくら考えまして、G線上の魔王に手を出しました。
金田まひるが男性役って珍しいね。
そして合ってないと思えました。
あとはメインヒロインの紫華すみれって、
大音灯花の人だよね。
そう考えるとイメージ違うけど、それを念頭に置かなければ
すんなり入れますね。
やっぱり声優さんって声をいくつも使い分けられるんだなぁと。


ディプロの件は明日締め切り。
あと4枠埋まるのかねぇ?
団体さんって話もあったけど、期限ギリギリに
滑り込むのかしら?

これが流れたら他のことしましょうかね。


12月はどうなるのかなぁ?
早い段階で会場が取れれば、
いろいろできるんですがね。
まだよくわかりません。


明日どうしよう?
NFLの試合でも見てますかね。
漢字の難しいところはどうしよう?
最近顔出してないから、もう忘れられてるかも?
りんごりんごとか持ち込むと面白そうではあるけどね。


http://www.wit.pref.chiba.lg.jp/_sui_chi/suisitu/bouken/umi/akaao/ao.htm

青潮の説明。
うぃきさんがわかりづらいのでこっち。
東京湾で起こりやすいってのは知らなかった。


昨日やらかしたことで、波紋が発生している様子。
私はしーらないっと。