生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は晴れるそうです

地下鉄で外出したんですが、ホームドア故障と
人身事故を同時に食らってしまい、すんごく待たされました。
そいでバンホーテンでココアをつくってみたり。
もうちょっと蜂蜜入れたほうがよかったかな?
ついでに「大空寺危機一髪」を借りました。
そういえばプレイしてなかったもので。

行きの電車内では、私しか傘を持っていませんでしたが、
帰りはみなさん持ってました。
やっぱりどっかで買ったのかしら?
全員が折りたたみというわけでもなかったですし。
それとも雨が降ってから出かけた人たちってことかな?


残念なお知らせ。
11月8日の袋小路特別例会で
ディプロマシーをやろうと思ってたのですが、
参加人数が揃わなかったために中止となりました。

代わりというわけじゃありませんが、
エレクションX→ディ・マッヒャーの順番で
選挙ゲームしちゃおうかなと考えております。
こっちの方がディプロよりはハードル低そうですが、
果たして希望者はいるのかしら?
ちなみに私はプレイヤーで入りたいぞぉ。


紫華すみれの声って、語尾がどうしても
灯花に聞こえるんですよね。
あまり声で演じ分けられないタイプの人なのかしら?
だけど特徴的ではあるけどね。


もう11月。
ってことは月末がアレか。
その前にもう一度やりましょうかねー?
今度はクローズになると思いますがね。


気がついたら、私は明日も明後日も池袋にいるんだね。
それはそれでいいけどさー。
その次の日は内幸町だよ。
お金払う話ばかりなんだけど。
ふぅ。


また蜂が来てます。
11月ですので、虫もヤバそうです。
下手に手出ししない方がいいかなと。
それにしても毎年律儀に来るなぁ。