生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうすぐ寝たいのだが

ピッチを忘れて外出しまして、どうやって待ち合わせ
すんべーか悩んでしまいました。
公衆電話が目の前にあって、相手の電話番号を
覚えていたからいいようなものの、本来アウトだよなぁ。


大空寺危機一髪はフルスクリーンモードしかないんですかね?
でかすぎて困ります。


12月の袋小路が決まりました。
6日でございます。
おそらくこれが今年最後の通常例会。
その後に18xxができたらいいなぁ。
会場次第だけど。

そして明日も袋小路だし、その次の日曜も
袋小路だ。
いっぱいだね。
ちなみに明日の件で、人狼希望ってのが
あったんですが、袋小路で人狼やってたのは
どんだけ前のことだろうねぇ?
あれはいろいろ問題あったんだよなー。
実は人狼ってのはサークル破壊ゲームなんじゃないかと。
いや、面白いゲームではあるのよ。
好きな人は好きだし。


明日も冷えそうなので、袋小路に紙コップを持ち込んで、
お茶でも飲もうかとティーバックを探しに行ったら
閉まってました。
明日どっかで調達しますかね。


ゲーム卓を立てるときの話。
ちょっと前の話といっても2〜3年前かな。
「これやるよー」ゆーても集まらない人が多かったのです。
だから2つくらい同時に立てて、好きな方に入ってもらうって
スタイルをとってたこともあるのですが、両方いやだとか
抜かす輩がいたりして、そりゃもう困ったものなのですよ。
だからすることがなく棒立ちになってる人を結構見受けられたのですが。

そんなに選り好みするなら、自分でやりたいゲーム持って来いって
ことを言ったような記憶があるのですが、そしたらホントに
いろんなゲームが持ち込まれるようになりましてね。
それが最近の話なのです。
これはたぶんいい傾向なのですが、その持ち込まれたゲームたちの中で
どれを遊ぶのかってのがまた難しい問題ではあるんですよ。
なかなか意見が1つになりません。
選択肢が多いってことは素晴らしいことではあるのですが。

私なんかは強引にやっちゃうんですが、それでもダメなことは
いっぱいあるんですけどね。
明日もまた強引なことをするか、バトンタッチして
好きなことするかと問われても、あまりそういうゲームも
持ち込む予定はないんだけどね。
やるとすれば8日だから、それは。


ちょいと気持ち悪いのです。
さっぱりするためには、ほっとレモンがよさそうだなぁ。