生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

部屋にいるだけで寒いぞ

寒くなってきたねー。
私も外出するときはコート着用だしなー。
今日は久しぶりにラーメンなど食べてみました。
ついでにKAZAMIDORIって店に行ったんですが、
おいしかったですよー。
珈琲もアポーパイも。
そしてゴールデンレトリーバーさんはかなりお歳な感じ。
だけど癒されるなこんちくちょう。

そんで思ったんですが、ひょっとして一番当たり外れの
大きなケーキって、ショートケーキなんじゃないのかなぁ?


街を行き交うバスが日の丸つけてるんです。
今日は祝日のはずではないのだが・・・
そこでちょっと考えてみました。
今日は天皇在位20周年の切手と硬貨が発行された日では?
確かテレビでそんなことを言ってたような。
おそらくこれが原因でしょう。

そんで郵便局やらに列を作ってそれらを求めてる人が
報道されていたんですが、切手マニアとか硬貨マニアなら
いざ知らず、それらを求める気持ちが理解できません。
値上がり必死なアイテムとも思えないし。
私には愛国心が足りないのかもしれませんね。
でもさー、それらを購入した費用って全部国庫でしょ?
そう思うとさー。


土曜日の話。
一番楽しみにしてるのは誰なんだろう?
ちと気になります。
一番残念なのだけはわかってるんだけどさ。


私はどうやら鳥類より哺乳類の方が好きみたい。
しゃーないやんそう思ったんだから。


花音終わり。
ちっと選択肢をミスったために、そっちのルートに
入ってたみたいだったから、思ったより早く終わりました。
んでね、椿姫はどうかと思ったけど、こっちはいいねー。
シナリオがいいです。
思わず涙してしまいました。
こーゆーのだよなー。
私が求めていたのは。
個人的にすんげーマザコンなので、どうしても
母親の愛情が絡んでくるようなお話には弱いの。
そのテの推理小説とか、それを元にした映画なんかも
弱かったりするんだよねー。
そんでさ、そーゆーのって結構多いのよ。
いくらでもあるからねー、このパターンは。


パーフェクトは動いてるのか動いてないのか
わかんないけど検索はできるようです。
だけどあんまり・・・

ってなわけで例のあれを導入。
設定がまだ残ってたので流用。
そんなんでいいのかね?
とりあえず動いてるからいいか。


床屋に行きたくて忘れてました。
髪がもしゃもしゃしてきた。
さすがに明日行くかなぁ?
その前に入浴してくるかね。