生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こまめに床屋には行くべきだな

G線上の魔王に出てくる神なんですけどね。
あの「KA」って書いてあるやつ。
あれ見てますとね、私立アキハバラ学園に出てくる
理事長を思い出しちゃうんです。
ヤツも強烈なキャラだったからなぁ〜。
あれはおそらくカオナシをオマージュしたものだと
思うんだけどね。

などと書いても、両方プレイした人じゃないと
何もわからないというお話でした。


新型インフルエンザはまだはやっておりますが、
そろそろこの名前を何とかすべきなんじゃないでしょうか?
新型インフルエンザ”ってのは現段階ではいいですよ。
だけど将来、今のものとは別のインフルエンザが流行する
可能性ってのは誰も否定できないわけで。
そのときもきっと同じように呼ばれるわけさ。
ってことは、どっちがどっちかわからなくなっちゃう。
新型インフルエンザってのはさ、あくまで仮の名前じゃない。
それをいつまでも使うというのは、将来の混乱の種としか
思えないんだけどねぇ。


新しくなったパソコンですが、シャットダウンしました。
ちょっと高負荷かけすぎたかなぁ。
自覚はあります。
いくら高性能マシンでも、限界はあるよなぁ。


借りたり貰ったりいろんな形でゲームが入ってきましてね。
覚え書き程度に並べてみますと、

さくらんぼシュトラッセ
そらいろ
あかね色に染まる坂
さかあがりハリケーン
さくらさくら
夏ノ雨
巨乳ファンタジー
明日の君と逢うために

「さ」ではじまるのが3つもあります。
さくらさくらは今年の期待作らしいです。
巨乳はつい先日出たばっかりのやつかな。

それ以外にも積んでるゲームがあるんですが、
こんなにプレイできるのかしら?
それぞれおもしろそうではあるんですけどね。

そして物欲って消えませんなぁ。
ボドゲはあんまり欲しいと思うものは多くありませんが、
エロゲは妙にそれが多いのです。
感じ方が違うからかなぁ???
単に私のツボが多いだけなのかもしれませんが。


ちょいと実験したいことがあるので、あとでやってみます。
迷惑をかけるのか、ただの地雷なのかはわかりませんが。
だけど喜ばれることでもあるのよねー。
方法論には首肯しがたい部分があるかもしれませんが。


床屋行きましたよ。
雨でしたけどね。
ばっさりやっていただきました。
そんでさ、妙に頭頂部が平たいわけ。
芝刈り機かけられたみたいな感じ。
そのうち慣れるとは思うけどさ。