生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

修正してみたが

昨日のこと。

C   K   F   G
@448 402 430 429
340 370 @551 400
430 419 339 @471
@462 402 337 365
272 @475 270 380
353 @522 265 418

ってことをしてました。
私はトップ1回だけ。
それも2回連続の倒産に絡めた上に、
貧乏人のインペ横取りして即潰し。
中盤だけどその時点でゲームセットのような
展開にしておきながら、最後は4千ドル差まで
詰め寄られてるんですからねぇ。

あとはCの人から「タイル持ってるから筆頭タイで」って
交渉がありましたけど無視しました。
だって2回勝ってる相手だからねぇ。
結局こっちが資金ショートして、筆頭踏まれて
潰されるわけですけども、2ターン消費させたって
効果はあるんじゃないかなって。
ちいさい?

だいたい8時間くらいやってたわけですが、
今回はプレイ数が少ないですね。
このメンバーで10時間かけて10ゲームやったことも
あるんですが、この日は妙に1ゲームが長かった。
プレイし慣れてないと、どうしても遅くなるものかしら?


ついに独創的ゲーム3000をクリア。
PCが変わっても設定をそのまま移行できたのが利いてますね。
あとはワールドチャンピオンシップのみ。

クリアできるのか、これ?


あれから増えたタイトル。

スズノネセブン
SHUFFLE Essence
そして明日の世界より
世界でいちばんNGな恋
ナギサの
こんぼく麻雀
けよりなの新しいヤツ

先日の分と併せて16タイトルかな?
これで1年は戦えそう。


http://wyu.jp/

アドレスみじかっ!
神楽坂にある和遊という店に行ってきました。
チーズケーキがおいしいお店だというので。
6種類のセットを頼んでみたのですが、
黒糖はちょっと重いかな?
私は柚子が好き。
蓬蜂蜜もいいけどねー。
そしてトイレはきれいでした。


DVDのメディアを50枚いただきました。
これでいろんなことに使えるぞ−と思ったのですが、
最近はストレージサービスの容量が増えてきたこともあって、
実は使う機会はその分だけ減ってるような気もします。
だけど記録媒体ではあるし、必要なデータはこっちに
保存しておくのは間違いではないとは思ってるんですよね。
あとはネット環境がナローバンドの人には、
どうしてもメディアって価値が上昇するのかもしれません。
そゆ人がどれだけいるかは知りませんが。


午後3時くらいに帰宅した訳なんですけども、
そういえば今日っていろんなところでゲームサークル
開催されてたみたいなのよね。
どっか顔出せば良かったかな?
時間はあった訳なんだけど、どうもそーゆー選択肢を
最初から忘れていたようなんです。
帰宅してから気がつきました。
おそらく昨日のことで疲れてたのかしら?
そりゃーアクワイアを6回もやれば疲れるかぁ。
それに連日ゲームってのも体力的に大変だしね−。


森薫の新作を読みました。
やっぱり愛しか感じませんでした。
しかも今までより強くて熱いです。
前作がヒットしたからこそ、今作が出せてるんだろうと
思うんですけどね−。


土日の予定が空いてます。
どうしようかなー?