生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

珈琲がおいしそうな季節

実は私はひかりoneというやつに加入しておりまして、
かなりいいスピードでネット環境が構築されております。
今日はその上下に負荷をかけてやりました。
回線速度ってーと、どうしても下りばかりが注目されますが、
上も大事だと私は思うんですよね。
最近はパソコンでいろんなものが個人レベルでも
制作することができるようになりましたし、そうなると
Web上ってのは格好の発表の場なわけでして。

で、ファイルストレージの話に飛ぶわけですけども、
無料のところを見ていると、だいたい1つのファイルの
容量は2GBってところが多いんです。
ここがもっと大きいサービスってどっかにありませんかね?
有料ならいくつかあるのですが、無料で探すとなると大変です。

http://www.filesavr.com/

これって大丈夫なのかしら?
というか、他に見あたらなかったんですがね。


あっちが賑やかになってきましたねぇ。
評判悪いのは元々なんですが、まー楽しい限りですよ。
他人事ではないんですが、他人事のように感じております。
はっはっはー。


水羽シナリオ終了。
よーく考えてみると、水羽って人の名前としてどうでしょう?
私が親なら名付けないと思うぞ。
そしてシナリオはどうということもなく。
どっちかというと、ユキ出せやゴルァって感じです。
最後に性格が変わるというか成長したのかは知りませんが、
そんなのも表現としては面白いなぁと。
やっぱりえっちしーんはたいしたことないんですけども。

あとはハルだけかな?
このシナリオが空振りだったら、このゲームの評価って
どういうことになるんでしょうねぇ?
それも私の感じ方1つなんですがね。


NFLのダイジェスト映像見てて寝ました。
たぶん3回くらい。
いけないねー。
だけどなぜか寝ちゃうの。
そして、あのギャンブルの話はまた後日にでも。

ゲームしてるときに寝ちゃうのは、BGMが一定なので
それが眠りを誘ってるんじゃないかって推測は
あったんですけど、スポーツの映像だから
いつも同じってことはないわけだし。

ところで、えっちな映像を見ていて眠くなるのは
どうしたらいいんでしょうかねぇ?


貸してたDVDメディアがあるのですが、
てっきり手元に原本があると思ったらありませんでした。
私は基本的にバックアップを常に用意しておくのですが、
今回はうっかりしたようです。
しかもそれがおかしなことになってるとかって噂。
あーやっちまったかー?
下手すると逆輸入とか訳わからんことしなきゃならないかも?


またいろいろやってます。
かなり貯まりましたが、あえて書きません。
処理が面倒なことになりそう。
あー大変。
自分で撒いた種だけどな。