生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんてこと考えてます

11月25日です。
ってことは月末も近いわけで。
だから今日の日記はこれ。

紫電 〜円環の絆〜』 暁WORKS-響-
明日の君と逢うために COMPLETE BOX』 パープルソフトウェア
アトリの空と真鍮の月TOPCAT
『姉妻〜姉弟相姦遊戯〜』 ローズティアラ
『あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り〜私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの〜』 Norn
『妹スマイル』 しとろんソフト
『淫辱心療クラブ』 Liquid-Shine
『淫妖蟲・悦 〜怪楽変化退魔録〜』 TinkerBell
『VenusBlood-DESIRE-』 dualtail
『神楽道中記 追加シナリオパック』 でぼの巣製作所
『KISS×600 管理人さんのポニーテール』 WINTERS
『ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜』 うらら
『スズノネセブン! ―Sweet Lovers'Concerto―』 クロシェット lumie
『そらふね』 だんでらいおん
『DARK BLUE』 LiLiM (チーム:DARKNESS)
『つく×つく 〜お姉さんナースに尽くされるゲーム〜』 DUEE
『都市伝説は人を喰う』 雪月花ソフトウェア
『夏いろペンギン -The sunlight of the early summer to glitter to the blue sky-』 Little Princess
『BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"』 戯画/TEAM BALDRHEAD
『プリティーデビルパラダイス〜ミリオム魔界奪還指令!〜』 ビタミン
プリンセス・プリンセス 〜姉妹姫 背徳の儀式〜』 舞花(MAIKA
『魔物娘との性活〜ラミアの場合〜』 Vanadis(ヴァナディース)
『桃色調教〜めざせHなお嬢様〜』 スワン
モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜』 黒雛
『Last Waltz 〜白濁まみれの夏合宿〜』 Guilty

http://www.akatsukiworks.com/hibiki_side/shiden/

紫電 〜円環の絆〜』

戦闘モノっぽいです。
そして画がすごく綺麗に見えました。

http://www.topcat.tc/products/atori/

アトリの空と真鍮の月

とっても不思議な感じのゲームですね。
田舎学園物+ホラーってジャンルになってましたが、
ミステリーってことなんでしょうかね?

http://winters.world.coocan.jp/newpage151.html

『KISS×600 管理人さんのポニーテール』

何がすごいって、このHPがすごいです。
ホームページビルダーで製作されてるのですが、
あまりの衝撃に我を忘れそうになりました。

http://www.littleprincesssoft.com/penguin/

『夏いろペンギン -The sunlight of the early summer to glitter to the blue sky-』

よさげな感じはします。
だけどなぜペンギンだかはわかりません。
そして当たり外れも激しそうな予感がするのはなぜ?

気になったのはこんな感じかな。
今月末は陵辱系が多いみたい。
そっちはやんないから調べてもいません。
それからFDとか第二弾とかそんなのも出てますが、
それも対象外としてます。
興味がないわけじゃないんですが、元のゲームを遊んでないのでねぇ。
そしてよーわからんゲームもありました。
HP覗いてみてもわかんないの。
そゆのは実際に遊んでみないとわかんないんだよなー。

そうそう。
わりなきゲットしました。


http://ameblo.jp/chiakinging/image-10396568259-10318997319.html

なんだこれ?
この人はどこへ行くのでしょうか?


http://digimaga.net/2009/10/freshness-vegetable-burger-mushroom-is-amazing.html

これか!
食べてみたいような食べてみたくないような。
モスバーガーに対抗してるってことなんですかねぇ?
私にはよくわかりませんわ。


恋ロマはバットエンドをたくさん見ました。
それも攻略のうちなのよね。
大河道場もコンプりたいし。


掃除をしていたら『ななこでもいちご』が出てきました。
2セット。

うん。
そのままにしておこうっと。


Civ4を一人でやろうとは思うのですが、どうも気持ちが前に向きません。
その前にやりたいゲームがあるからなんですが。
こっちが片付かないことにはねぇ。
凝り性だからさぁ。