生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暖房も必要かもしれん

今日もエレクションXの話です。

チャートを進むコマがなかったんですよ。
小さなトークンが6つあればいいんですが、
そんな都合のいいものないかなーと探してみたところ、
プエルトリコのニガーがちょうどいいかなと。
私のセットには予備が15個あったので、そこから拝借。
大きさも悪くないね。

あとは消耗品というか紙なんですけども、
2種類作って印刷しておきました。
以前作ったものが見つからなかったので、ホントに二度手間。
たいした労力じゃありませんがね。


ゲーム関係では、DEALERの説明書を読みました。
かなり大味な感じがします。
ギミックはいいんですけどねー。

看板娘は明日にでも読もう。


恋ロマはジニーとみつ終わり。
どっちもありがちなお話でした。
特に感動というものはありません。
じゃあ悪い作品かってーと違います。
それからパンツはいてるんですが、
それも違うと思うぞ−。


http://ejf.cside.ne.jp/review/faischefuffziger.html

贋金つくりってゲームです。
検索すると別のものが大量にひっかかりますが。
入手難ですが面白いんですよ。
衝立も欲しいし、お金が大きすぎるのも難点。
作り替えたらかなりプレイアビリティも高くなりそうなんですが、
元のゲームを持ってないんですよね−。
どっかで手に入らないかなぁ?


10時くらいまで我慢してましたが、やっぱりダメでしたね。
誰が悪いというわけではありませんが。
なでなで。

そろそろ日曜の準備をしないといけません。
荷物多そうなんだよねー。
あの鞄も何とかしたいんだけどなー。
悩ましいことはいくつかあるんですがね。