生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

上書きはしてはいけないねぇ

日曜日の話を先にしておきましょうか。
荷造りは終えました。
忘れ物がいつもあるので、このくらいからしておかないとね。
看板娘も3セット突っ込みましたよ。
エレクションXも入れましたが、DEALERは
入りませんでした。
これは別の機会にってことかな?

あとは風の噂なんですが、FF祭になりそうな予感。
看板娘はいいんですが、ファクトリーマネージャーも
誰か持ってきそうでしょ?
それに電力会社を持ち込むって話を聞きましてね。
これだけで3つもあるじゃん。
そんな話を聞いちゃうと、むかつく友達とか
持ち込みたくなる私。
アレは危険なので取り扱い注意ではありますが。

今のところ考えているのは、看板娘→フラッシュの流れかな?
これは鉄板でいけそうな感じ。
そしたらエレクションXでもしますかね。
ただこれ、初心者向けかどうかは微妙。
イケそうな感じはするんだけどね。


恋ロマのお話ね。
来香終了。
ちょいとエッチシーンが多いような気がしました。
基本的にエッチそうなキャラには少なく、
そうでないキャラに多いってのはよくある手法なんですよ。
そのギャップでユーザに訴えてくるというパターンです。
だけどシナリオは・・・

そして残ったのは先生なんですが、そのルートに入れません。
どうも撫子のアイテムが足りないみたいなの。
どこで拾うんだろう?
わかんなかったので思わずセーブデータをDLしたりして
みたんですが、これにも入ってないんですわ。
しかもうっかり上書きする私。
だめじゃん。

ってわけで、なぜかマジこいやってます。
ヘンなキャラが多いね−。
みなとそふとは前のタイトルもヘンなキャラ多かったし。
それから無駄に声優さんが豪華。
ちょい役が本当にすごいことになってます。
あとさ、京の役を海原エレナってのはちょっと意外。
こういう役はあんまりやらないんですけどねー。

ちなみに現在積んでるゲーム。

世界でいちばんNGな恋
花と乙女に祝福を
夏ノ雨
さかあがりハリケーン
さくらんぼシュトラッセ
SHUFFLE Essence!
てとてトライオン
アユマユオルタネイティブ
あかね色に染まる坂
エーデルワイス
こっすこす
さくらさくら
さくらテイル
スズノネセブン
そして明日の世界より
そらいろ
タペストリ
ナギサの
甘艶母
巨乳ファンタジー
終わりなき夏、永久なる調律
天神乱漫
毎日がM!
明日の君と逢うために
夜明け前より瑠璃色な Brighter なんちゃら
大空寺危機一髪
人妻戦隊アイサイガー Powered
こん僕麻雀

こんだけかな?
まだ何かあった気がするんだが。
さくらんぼシュトラッセはFDだから短そうだし、
大空寺とアユマユはそんなに長くなさそう。
FC会員向けのだしね。
こん僕麻雀はどこまでやったら終わりなのかはわかりません。
飽きたら終わりかもね。

そしてこんだけ消化するのにどれくらいかかるんだろう?
年単位だと思うんだけどね。


愚弟が腹の調子が悪いと数日前からゆーてました。
一日仕事休んでもいたようですが。
あれは食中毒だったんじゃないだろうか?
症状からそんな感じするんだよね。