生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

不安はないわけじゃないが

某氏から某氏へ。
アウトポストは無理だって。


今日は一日のんびりかなーと思ってたら、
呼び出しをいただきまして。
タカセ経由で出かけてみました。
お風呂の件はすまぬ。
まさかあんなことになるとは。
そーなるかなーということは現実に
起こりえることなんだねぇ。
同意を得なかったのは反省点ですが、
あそこでどう言えばよかったのだろう?

あと、いろんな意味で臭いにやられた。
私は自分の嗅覚に自信はありませんが、
ひょっとすると私の周囲の人は私より
鈍感なのかもしれないなぁと思っています。


まじこい。
池田秀一はっけーん。
野沢雅子の旦那もはっけーん。
どんだけ脇役に大物そろえてるんでしょう?
もちろん若本規夫もおりましたよ。

そいからワン子って青山ゆかりなんですが、
この人元気な役もやりますけども、バカは
あんまりやってないと思うんですよ。
そういう意味では珍しい配役だなぁと。
百代が神代岬ってのもびっくりですがね。
この人が主役って初めてなんじゃないかなぁ?
ちなみに伊達遥もやってた人です。
素直に浅川悠って書いた方がわかるか。


わざわざ不足分を郵送していただけましたので、
明日はエレクションXができます。
スタンドは水曜に回ってくる予定ですので、
代用は今回だけ。
このゲームを盛り上げていったら、
どっかのメーカーから再販されたりしないかしら?
そんなこともちょっと期待しております。

そして看板娘はできるのかなぁ?
タイミング次第だと思います。
13時の時点で多くの人がいたらやれるんですがね。
みなさん13〜14時の間くらいに来るようですし、
チャンスは14時くらいですかねぇ。

コミュニティの方に書き込みは相変わらず少ないですが、
ホントに毎回40人くらいの方が参加しているんです。
それはHPを見ていただければわかりますし、
参加している人も「そのくらいいた」って証言は
してくれると思うんですよね。
だから嘘じゃないのよ。


先日お菓子屋さんに行ったんですよ。
主に明日の分ですがね。
そして陳列を眺めていて思ったのですが、
どれもこれもダイエットしてませんかね?
以前よりも小さくなった感じがするんです。
若しくは薄くなったりとか。
ポテトチップは袋が小さくなってるのがよくわかりますし、
ビスケットなどは箱が小さくというか短くなりました。
明らかに内容量が減っております。
これも不況の影響なんですかねぇ?
ちょっとだけですが、私が小さい頃に比べて
大きくなったので、そう感じるだけなのかなと
脳内否定もしてみたんですが、それでも足りないくらい
小さくなっているのは事実のようなので。

そしてうまい棒も一部そーなってきてるんですよね。


明日は大変な一日になる予定なので、早めに寝ようかなと。
眠れるかどうかはまた別の問題ですが。
最近はちゃんと眠れてるんでいいんですがねぇ。