生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

その値段は高すぎると思うぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7761975

30分以上音楽が流れます。
後になればなるほど濃くなります。
私は全部聞きましたが。
日本は平和ですが、将来どうなってしまうのかわかりません。


袋小路関連のお話。
宣伝はガシガシしていただいて結構です。
いろんな人たちが集い、さらに新たな潮流が生まれたり、
予想もしないような発展をしてくれると嬉しいのですが。
人と人とのつながりって大事ですから。
ゲームはその仲介で、それがメインじゃないんですよね、きっと。


朝からすげー下痢でしてね。
だけどいつもの下痢とは違いまして、とにかく量が出まして。
腸内の宿便から何から全部流れてしまったような感覚。
だからそれ以上は何も出なくはなりましたが、
腸内が空いているというか、なんかヘンな感じ。
それでも下痢は下痢なので、使い捨てカイロとヨーグルトを購入。
今もカイロは装着しております。


まじこいはついに川神大戦になりました。
これがラストなのかなぁと思ってるんですが、
えちぃなシーンは今のところありません。
それでも1つのお話として楽しむことはできてますがね。


小田原のあんぱんをいただきました。
そんなのあったかなぁと検索してみたら、
「守谷のパン」というお店のようです。
ただですねー、妙に四角いんです。
立方体に近いと思って貰うと、イメージしやすいかと。
どうも食べづらいなぁと思いながらかぶりついてみたら、
あんこがぎっしりどっさり詰まってました。
これは非常に腹持ちがいいですね。
2ついただいたのですが、それだけで充分食事ですよ。
そのくらいのボリュームでした。
あまり小田原って行く機会もないんですが、
これは探してみる価値ありかもしれません。


ニコ動でエロゲ関連の動画ばかり漁っております。
自分でも知らないものが結構あるんですわ。
発売日チェックって月末しかしてませんが、
そうするとそれ以外の週を全部見逃してしまうので。
何でも細かくチェックすることが大事みたいね。