生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

足が冷える

OAK-PIT戦を見ました。
10-6で3Q終わったのに、どうして27-24になるのかが
すごく不思議です。
最後のQだけで5TDってのもすごいんですがね。

PITはギャンブル失敗とインターセプト
FG失敗がありましたけど、FGは53ヤードもあるし
リードはそんなに長い距離で成功してないから、
これはまぁしゃーない。
インターセプトのシーンは、投げた方より捕った方が
すごいって感じのものだったんで、それほど責められない。
問題はギャンブル失敗かと。
ボール2個分くらいの距離をスニークして届かないかなぁ?
読まれてても何とかなりそうなものだけどもねぇ。

それからそれぞれのシリーズで、PITがすごいときと
そうでないときの差が激しいように感じました。
あっけなく終わるときもあれば、圧巻なときもあるし。
そうしてみると、ホントに不思議なチームだよなぁ。
今は迷走中ではあるんだけどね。

そいでもってOAKなんですが、こりゃあラッセルの出番ないなぁ。
将来を期待されてはいるんですが、下手すると高い買い物で
終わっちゃいそうな予感がします。
大学とNFLで最も違うポジションがQBとも言われてるし、
育成が難しいのもこのポジション。
だったら1巡目に獲得しなけりゃ良さそうなものですが、
やっぱり華なんでしょうねぇ、そこら辺は。
フランチャイズQBがいるってことは、ビジネスにも直接
影響しちゃいますから。


百代終了。
エッチシーンが無いぞーと思ったら、
そんなところにあったのね。
そりゃー気がつかなかったわ。
というより、エッチシーンだけここに隔離した感じ。
シーンは多かったけど、濃度という意味ではどうかなぁと。

次は一子かな。


「〜パンツを見せること、それが・・・〜大宇宙の誇り」って
長いタイトルのエロゲがあるんですが、そのオープニングを
見たんですよ。
そしたら、まんまけよりなのパクリでした。
久しぶりに吹きましたね。
瞬時にわかった自分もかなりダメなんですが、
そんなネタ仕込むなと言いたい。
もっとも、これ何人がわかったんだろうか?
そっちも気になるところですが。


ウェンディーズが撤退するとか。
今のうちに行っておこうかなと。

調べてみたら、ドムドムバーガーもまだ生息しているらしい。
千葉で働いてる頃とか、池袋近辺で営業してるときには
お世話になったものです。
もう10年くらい前の記憶ですけどね。