生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

目覚まし使えるかな?

GAORAでPHI−NYGを見ました。
ハイスコアゲームではありましたが、
それよりも気になったのは、微妙な判定のなんと多いこと。
そして反則って気がついてないケースが結構あったような。
これじゃあ選手怒ってもしゃーないよね。
だけど、なんとなくNYGに有利なジャッジが多かったような?
これもホームフィールドアドバンテージ?

そういえばヘンリー亡くなっちゃいましたね。
重体とは聞いてたのですが。
何でも車の荷台から落ちたとか。
確か片腕骨折してるはずなのに、車に飛び乗るのも
どうかとは思うんですがね。
それでも優秀なWRには違いありません。
これはたぶん事故という扱いなんでしょうねぇ。
マクネアーのときは心中だったけど、
今年はこんな事故続きますねぇ。


明日の件でサマリでも印刷しようかと思ったら、
プリンタさんが臍曲げてしまいました。
しかも黒が出なくなりましてねぇ。
こりゃあ困ったのでヘッドクリーニング。
2回かましたら正常になりました。
が、インク残量が少ないなぁ。
こいつは認識してくれないのがネックなのよね。

そうそう。
参加者は増えてませんぜ。
結局初プレイはおひとり。
うー。

それでもメールは来てたんですよ。
「明日の場所どこ?」って。


まゆっち終わり。
あの尻はけしからんと思う。
そしてクリスなんですけども、超展開やね。
今までのシナリオと比べても展開がすげぇ。
極端でございます。
ある意味、この人がメインヒロイン?

それからさー、他のキャラルートもあるらしいの。
男性キャラのルートもあるみたい。
どーなんだ、それ。


インターネットラジオを聴こうとしたら、
アップが明日になるんだって。
ざんねん。


明日の朝は早いのだが、朝食の用意が一切ないことが判明。
早めに起きて駅前にでも行くかね。