生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ってなことを考えながら

土曜日の18xxですが、今日になってメール3通。
みなさんプレイ経験のある人たちなので、
初心者かもしれないけど初プレイじゃないっす。

こういう企画って需要はあると思うんですが、
なかなかねぇ・・・


今日は3連敗くらいしました。
きびしいなーと思うわけです。
そして思い通りにもいかないわけで。


先日気になりまして、スキャンかけました。
1匹はっけーん。
このハードディスク使い始めて3ヶ月くらいなのに、
もう1匹入り込んでたようですね。
それとも、これは1匹でよかったと胸をなでおろす
べきなのかなぁとちょっと考えてしまいましたよ。

そして1TBあった容量が、既に700GB埋まっています。
使いすぎかな?
不要なファイル消せばいいだけですがね。
既に必要なものはバックアップとってはいるんでねぇ。


まゆっちシナリオ。
そーいえばこの人の名前は由紀恵だったんですねー。
今更ながら気がついたよ。
お話は妙に壮大です。
総理がふつーにいるのってどうかなぁ?
しかもその声が若本規夫ですんでねぇ。
おもしろいことはおもしろいんですが、
迫力がありすぎです。


椅子が壊れました。
脇息ってんですかね。
その部分だけ。
ここだけ買うってことはたぶんできないだろうなぁ。
だからといって椅子ごと買い換えるのはもったいないし。
ここだけ外して使うかねぇ。
それも妙にアンバランスな気はするんですがね。


今年のワンハンドレットが出てましたが、
私のマニアック指数は131でした。
たぶんこれは低い数値だと思います。
だって私の回答のうち、100位以内に入ったのって
5タイトルしかないんだもん。
ただ、その中にアクワイアだとかカタンだとかが
入ってるんで、5タイトルにしては多い数字かなぁと。

それにしてもドミニオン強いねぇ。
RftGも強い。
こんなのすぐ飽きちゃうんじゃないかなと思ってたら、
そうでもないのかなぁ?


ゆりしーゆりしーじゃなくなるそうで。
もうグラビアもやらなくなるんだろうねぇ。
あれは本人がやりたくてやってたのか、
未だによくわかんないんですけども。

それから12ヶ月連続CDリリースなんてのもありましたねぇ。
こーゆーのももうやらないんでしょうねぇ。


東のエデンってアニメをもらったのですが、
2話見ましたけど、よくわかりません。
どう展開していくのか読めないんですよ。
特に萌え要素もないし。

とりあえず最後までは見ようかと思ってますがね。