生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ってなことを考えながら

自分のダメさ加減を思い知りました。
トイレのドアノブが壊れたので、ホームセンターにて
ノブを購入して取り付けていたのですが、
作業の途中でうっかり扉を閉めたため、
開かなくなってしまいました。
力技でもダメで、どうしようか悩んでいたのですが
結論など出るわけもなく、愚弟に直してもらいました。
明かりと六角レンチを使ってましたよ。
私もお手伝いくらいはしましたが、戦力になってません。
しかもですね、購入したノブが今のままでは
取り付けられないことも判明してしまいました。
明日交換して貰おうと思っています。
あーレシート捨てなくてよかったー。

ちなみに現在、トイレにノブがありません。
だから鍵がかからない状態。
開かないよりは数段マシですがね。


ガクトとノブ終了。
相変わらずCGはありませんが、ちょいとしたお話なら
こんなんでいいんじゃないかなぁと。

それから気になるんですが、どうやら千花、真与、
梅先生のルートもあるみたいです。
だって選択肢出てるんだもん。
ってことはありそうだよねぇ。
なんだか壮大なお話だなぁと思えたり。

そして気になるのが竜舌蘭。
これが選べるってことは、何かあるんでしょうねぇ。


東のエデンを見てます。
映画はやってますが、それじゃなくて深夜放送してたやつ。
8話くらいまで見たのかな?
最初は何が何だかわかんなかったけど、
だんだんおもしろさが理解できてきました。
たださー、ヒロインの女の子がぜんぜん萌えません。
これはいけないことなんじゃないのかなぁと。


水曜日が空きそうです。
何してましょうかね−?
土曜日も暇になりそう。
忘八会とか顔出すか?
日曜日もそうなりそうな感じ。
橋本、柏、高円寺あたりでやってそうですが、
どこも忘年会兼ねてそう。
さーて、どうしましょうかねぇ?

んで年明けの草場邸ですが、都合合わなそうな予感。
まだわかんないけどねー。


あの話も詰めないといけないなぁ。
そんなのが実はいっぱいあるのです。


ゆうもあからお手紙きました。
今年もそういう時期かぁ。