生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は映画みたい

トイレのドアノブですが、お店で交換して貰いました。
今度は間違えないように、現物持って行きましたよ。
それなら間違えようがありませんがね。
そして取り付けしまして、やっと復旧しました。
作業してて思ったのですが、ネジってのは閉めすぎても
緩すぎてもいけないんだなぁってことかな。
いい塩梅にしてやらないと、ちゃんと動作しないのよね。
ひっかかったり動かなくなったり。
そーゆーところはデリケートなんだなぁと。

ちなみに、ウチで使っていたドアノブってのは、
その店にある一番安いモノだったことが判明。
そーだったとは露知らず。


ゆうもあからお手紙が届きました。
もうこんな時期なんですね。
今年はドミニオンで決まりのような気もしますが・・・

お手紙といえば、免許の更新のお手紙もありました。
年明けに行ってこなきゃいけないねぇ。


真剣に私に恋しなさい!終了。
キャラクターがすごく良かったですね。
それぞれが立ってまして。
普通はこんなにサブキャラ用意したりしないんですが、
こだわりが感じられました。
それに声優さんが豪華。
そんなネタも各所にありましたが、
私はあんまり気がつかなかったかも?
少女に何が起こったか」ってネタには
反応しましたがね−。

それからtrueエンドというんですかね?
そんなのが用意されておりました。
脇役キャラのエンドだけでも豪華なのに、
こんなのまであるとは。
お話はだいたい想像通りなんですが、
そこへの道のりがすごくテンポいいんです。
だからついついクリックする手が止まらず・・・
意外とボリューム多いゲームですが、
長いって感じずに遊べると思いますよ。

ってわけで、次に何しましょうかね?
FDがいっぱいあるんで、それを遊ぼうかなと。
今あるのは、

フォセット
アユマユ オルタネイティブ
大空寺危機一髪
さくらんぼシュトラッセ
SHUFFLE Essence

こんなところかなと。
さくらんぼシュトラッセにしようかなぁ〜?


じみーな作業をしておりました。
そしてファイルが1つ行方不明に。
どこにやったんだー?
名前を付けて保存したはずなのに、その名前がないの。
あれはミステリーだよな、もう。