生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとで入浴する さむい

またまた増えたタイトルたち。

あまなつ
星空のメモリア
フォセット
モノごころ、モノむすめ。
スマガ
スズノネセブン Sweet Lovers Concerto

ちょっと古め?
新作もあるけどさぁ。

んで、現在欲しいもの。

るいは智を呼ぶ
Like Life
妻しぼり

こんなところかなと。


昨日の18xxお試し会の報告作成。
こんなのをどれだけの人が見てるのかわかりませんが、
その誰かのためにこさえております。
HPのいいところは、常連さんも一見さんも全く同じって
ところなんじゃないかなって。
そりゃ会員特別ページとかも世間にはありますけども、
基本的にはみんな同じように情報を得られるわけで。
それって素晴らしいことだと思うんですよね。


そうそう。
昨日のアフターで知ったこと。
ドリームクラブってのはキャバクラだったのね。
女の子たちが歌って踊ってるのはなぜだろうと
思ってたのですが、あれはSHOWなわけね。
それなら納得。
それから、女の子が恋人みたいに見えるって話をしたら、
『それは恋人営業だ』
なんて言われて目から鱗
そりゃキャバクラだもんなー。
そーゆーことがあってもおかしくないよなー。

このゲームがそんなに流行ってるようには見えませんが、
その原因はキャバクラって舞台設定なんじゃないかなと。
水商売ですからねー。
こーゆーゲームをプレイする人たちは、そーゆースポットに
抵抗を感じてるんじゃないかしら?


今日はサンシャインにおりました。
現在着用しているコートさんが残念なことになりましてね。
7〜8年使ったのかな?
そろそろ引退した方がいいんじゃないかってことで、
新人をスカウトしにいったわけです。
いいものは入手できたんですが、まだ自分のモノって
感じがしておりません。
飲み屋なんかでコート脱いだら、きっとわかんなくなるレベル。
これにはもうちょっと時間かかりそうですねぇ。


キャップシナリオ終了。
意外としっかりしてたような感じ。
もうちょっとショボいものを予想してたのですが、
いい意味で裏切られました。
CGはなかったけどね。

まだサブキャラはいっぱいいるので、
もっと楽しめそうです。


私が先日食べたのもシブースドでした。
全然覚えてね−なー。
実はチーズケーキかと思って注文したんだけどね。
単なる見間違いも含んでます。

ぶー。