生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日の予定は知らない

僅かな同志のためのコーナー。
これも今年も最後ですねー。
そして敵も多いしスルーする人も多いけど、
評判だけはいいんだよなー。

『淫乳みるく喫茶 裏メニューをめしあがれ【DVDPG】』N43 Project/2,940円
『新世紀いじってプリンセスNEXT3&NEXT4【DVDPG】』電脳CLUB/6,090円
『乳院しましょ&ハーレムホスピタル【DVDPG】』電脳CLUB/6,090円
『愛玩少女〜あいがんしょうじょ〜』チロル/3,990円
『姉のいいなり』スワンマニア/2,940円
『淫辱人妻女教師 Memorial Edition』STRIKES/3,150円
HSK〜Hな妹とツンな幼馴染に挟まれADV〜』Moviendo/2,100円
『お母さんがいっぱい!!』ういろうそふと/9,240円
『オトボケめがね。 初回特典版』GATSUN SOFT/8,190円
『今日のおかず 第21号』じぃすぽっと/2,980円
『幻月のパンドオラ』Q-X/9,240円
『姉妹淫墜〜報復の錬金取引〜』Gracious/2,940円
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 通常版』ocelot/3,990円
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール パーフェクトエディション』
ocelot/7,140円
『世界に男は自分だけ全世界の女性を妊娠させて人類を救え!』
MBS TRUTH/9,240円
『絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜初回生産限定版』SCORE/10,290円
Dies iraeActa est Fabula〜完全版初回版』Light/12,390円
Dies iraeActa est Fabula〜通常版』Light/9,240円
Dies iraeActa est Fabula〜-Scharlachrot Grun-』Light/5,040円
『にわか姉』桃色劇場/3,150円
Piaキャロットへようこそ!! 4 豪華重量版』カクテル・ソフト/10,290円
Piaキャロットへようこそ!! コンプリートBOX』カクテル・ソフト/20,790円
『美人妻の痴態 -兄の妻は俺の嫁-』汁・ザル/3,800円
秘蹟神姫アルカナセイバー』Liquid-Touchable/9,240円
『ほしうた〜Starlight Serenade〜』フロントウイング/9,240円
『母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜』TSL/3,150円
『master by maid』Moviendo/2,100円
魔法少女スバル』BLACK Lilith/2,310円
『MONSTER PARK〜化け物に魅入られし姫〜』Delta/4,980円
『ユニティマリアージュ Memorial Edition』ユニゾンシフト/3,780円
『ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル』softhouse-seal/2,100円

『お母さんがいっぱい!!』

http://www.willowsoft.biz/01_wi-pro/tsuma_03/index.html

母親モノばかり出してるメーカーですね。
ダイナマイト☆亜美の名前を久しぶりに見ましたよ。

『オトボケめがね。 初回特典版』

http://www.gatsun-soft.com/gatsuntop.html

画はちょっと個性的かもしれませんが、
ハマる人にはハマるかも?
特化しているモノってのは、固定数売れるんですよ。

『幻月のパンドオラ』

http://www.q-x.jp/pandora/pandora_index.html

今度は携帯ゲーム機ですか。
EDテーマを歌っている人たちはアイドルなんですかね?
よくわかりませんでしたが。

『絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜初回生産限定版』

http://score.nexton-net.jp/zettaimaou/index.html

SLGかと思われます。
声優さんは豪華です。

Dies iraeActa est Fabula』

http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/top.html

すごい壮大なお話。
社運かかってるかもしれませんねー。

Piaキャロットへようこそ!! 4 豪華重量版』

http://fandc.co.jp/pia4/

プレイするかしないかは、あなた次第です。
私はどうするんだろう?
気にはなる。

ってなところかな。
Pia4は気になるがパスするんだろうねぇ。
幻月のパンドオラはよさそうな感じ。
それ以外は私の好みじゃなさそうです。


去年は蜂蜜が固まって困りましたが、今年もそんな
季節になってきましたよ。
それっぽい様相を呈しておりますので、私も対策を
講じることにしました。
要は暖かいところに置けばいいわけで。
じゃあ暖かいところってどこだろうと考えまして、
ポットの横に置いてみました。
この部屋の中だとここが一番暖かいのよね。
パソコンの中に入れようかとも考えましたが、
電源入れてないと寒そうだし、こぼれたりしたら
大惨事になることが目に見えてるので自重。


東のエデンを聖地で見ました。
詳細はネタバレになるので書きません(レビューはネタバレね)
意外とジュイス萌えな人は多いようですが、
私も仲間に入れてくれ!


さくらんぼシュトラッセやってます。
というか、既にマリー、かりんが終了。
現在ルゥリィですけども、ほぼ終了しそう。
おそらく総プレイ時間は6時間くらいで終わるのでは?
FDだからそんなものかもしれませんけどね。


気がつけば、昼も夜もパスタ。
夜は自宅でつくったのですが、2人で500グラムは多かったです。
しかもソースが足らず。
むりやり混ぜて食べてました。
味ってのは大切だねぇ。