生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

脈絡すらもないけどね

クリスマスイブなので布団干しました。
ふっくらしてました。
気持ちよす。


さくらんぼシュトラッセ終了。
ゆー姉のお話がちょっと面白かったね。
魔法がそういうところで生きるとは。

大空寺危機一髪終了。
音声入ってないのね。
会員向けFDだからあまり無茶もいえないけど。
今回も妄想主人公でして、超展開なのはいつものこと。
どう見ても聖闘士星矢にしか見えない鎧が出てきたり、
だと思ったらガイキングだし。
というかガイキング知ってる人がどれだけいるんだろう?

http://www.toei-anim.co.jp/tv/gaiking/

こんなの。
むかーしむかしはこんなのがあったのさ。
超合金もずいぶん売れてたんじゃないかなぁ?

最近のエロゲのテキストって、ネタまみれなのよね。
どれだけユーザをニヤリとさせられるかがポイント
みたいな風潮があります。
もちろん、ネタがわからなくてもOKって形に
なってないとダメなわけですけども、これが非常に激しい。
私はいろんなネタに対応できる方なのでまだいいですが、
ジャンルが狭い人とかは辛いかもね。
あ、だけどネタまみれなのは萌え萌えなのとか、
いわゆる一般ウケしそうなタイトルだけですんで。
陵辱系とかでこんなことしたら、逆に興醒めでしょうから。


首相に「ギャフン」と言わせるのは60円だったのか!
それは知らなかったぞ。
私もそこまで細かく見てなかったし。
んで、Juizの声は池田秀一奥さんだそうな。


21時くらいに気がついて、ゴチ10見てました。
冷静に考えると、この番組というかコーナー、
最後だけで充分楽しめるじゃん。
まさかあの人がクビとはねぇ・・・


やっと鳥人のネタ見ました。
確かに面白いねぇ。
笑い飯らしい構成になっておりました。
手羽真一より、手羽一郎の方が面白いと思うのは私だけか?


そいでもってフォセットやってます。
選択肢が一つもないゲームなのね、
FDだからそれでもいいんだけどさ。
とりあえずかちかちしてますわ。