生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

健康でありたいとは思うのですが

ゲームの返却をしました。
それと一緒に遊び方を説明するのはどうかと。
そしてケーキを食べながら駄菓子屋の話をしてました。

ついでに今日の入手ゲームは、

プリンセス ワルツ
ましろ色シンフォニー
ななついろ★ドロップス
委員長は承認せず!
姉汁

といったところでしょうか。
ましろ色シンフォニーは嬉しかったね。
前から欲しいとお願いしてたやつだったので。


池袋に行きましてね。
清龍池袋東口店の跡地でちゃんと確認してきました。
ここに入るテナントは、清龍ではありませんでした。
5階〜9階までのテナントは募集してましたが、
まさかこんなところでは開店しないでしょう。
ってことで、今後袋小路で飲み会やるとすれば、
一休ってことになるのかねぇ?
清龍には本店も南口店もあるけども、本店きったねーし
南口店はちょいと遠いしね。


トイレの場所を聞いたところ、
「右に曲がって左に曲がって右に曲がったところです」ってのは
説明としては正しいのかもしれませんが、わけわかりません。
実際に行ってみたらその通りだったのも腹立たしくもあり。


BAQETってお店に行ってきました。

http://www.saint-marc-hd.com/baqet/

サンシャインの入り口近くにあったので。
焼きたてパン食べ放題につられたのは事実です。
サンマルクの系列なんだねぇ。
料理はおいしかったですよぉ。
パンは焼きたてとそうじゃないもので、これほど
味が変わるものかと思い知りましたが。
ただねー、店員が全員不慣れに思えました
開店して間もないのかな?
そばにずっと立たれると、すごく食べづらいです。
でも、また行きたくなるようなお店でした。

サンシャインまで行ったので、いろんなお店を
冷やかしてるつもりだったのですが、うっかり発動。
たった1つしかないってのに弱いんですよ。
購入したのは円座クッションってやつ。
痔の人が座ったりするときに使うものを想像して
もらえるとわかりやすかも?
780円って値段に絆されたところもあるんですがね。
買った以上使ってるんですが、どうも慣れません。
今までと腰の位置も違いますので、こればっかりは
しょうがないかなぁと思っているのですがね。


エーデルワイスは遥花終了。
まさかそんなエンディングだとは。
こーゆーのは弱いのよね−。
だけど最後の最後でそれはないだろうと思いつつ。
あれはあのままでよかったのではないかい?
しかしいっぱい泣けたいいお話でした。
エッチシーンは1回だけね。
そっちに注力してるメーカーじゃないからなー。

現在みづきルート。
早くもエッチシーン登場。
この先どうなるんでしょうねぇ?
私の予想は、主人公の記憶がヒントになってるような
気がしてるんですが。


明日は袋小路の2月分予約。
希望日はゲットできるかなぁ?
祝日開催も視野に入れておこうっと。

そうそう。
水曜は病院も行かないといけません。
しかも先月データコピーをミスったので、
今月は2ヶ月分のチェック。
あーめんどくせー。