生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お菓子が減らない

NFLはレギュラーシーズンが全て終了し、
レイオフへ出場するチームが決まりました。
最後の枠を争ってたAFCは順当に決まったような。
”勝てばOK”ってチームが勝ったわけだからね。

おもしろいのは来週のプレイオフ1回戦。
4試合が予定されてますが、そのうち3試合が
今週と同じカードなんですよね。
今週の勝敗はどーでもいーと思ってたチームも、
来週はそんなこと言ってられません。
だって負けたら即終了のトーナメントだもんね。
どの試合もチェックしておきたいなぁと。

それにしても今季はいろいろありました。
2,000ヤードラッシャーも出ましたし、
1,100ヤードラッシャーが2人ってチームも出ました。
個人的には開幕6連勝しててプレイオフに出られない
チームとか、14勝1敗でブーイングを受けるチームとかが
印象には残りましたけどね。
シーズン16連勝のチームが2つ出るんじゃないかなんて
言われてましたけども、コーチはそんなことよりも
レイオフで負けないってことを優先させたみたいです。
そーいえば16連勝してスーパーボウルで負けたチームも
過去にはありましたからねぇ。


2月の袋小路ですが、13日になりました。
また土曜日だよ。
いやね、他に空いてる日が14日と28日しかなかったのさ。
28日はいくらなんでも遅すぎるだろうし、
14日ってバレンタインデーやん。
そんな日に袋小路ってのはどうかなぁと。
やるのは構わないんですけども、現在のノリでは
それを楽しめないのではないかと思われたので。
普通のゲーム会にしかならないだろうなぁって。
そして告知するときに思わず全角で書いちゃった。
修正するの面倒なのでそのままにしてますが。

お気づきの方もいるとは思いますが、
次の土曜日は袋小路です。
三連休の最初ですね。
初心者が多めな予感がしますので、
それに即したゲームを持ち込もうと考えております。


みずき、蘭、なつめと立て続けに終了。
早いな〜自分。
そんなにテキスト量が多くないというのもあるのですがね。
びっくりしたのはみずきかなぁ。
だけどそっからの展開は想像できたのでこんなもんかなと。
あとはセンセだけ。

次は何やろうかねぇ?
そのときの気分で決めるか。


結局上石神井には行きませんでした。
行って行けないことはなかったんですがねぇ。


妙に眠い日でした。
ゲームしながら寝て、映像見ながら寝て。
笑ってはいけないホテルマンの補完はできましたけどねー。
寝落ち2回はちょっと多いかも。