生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どんだけ寒いところにいるのでしょうか?

上野へ出没。
二木の菓子で土曜日の用件を片付け、
みなとやにてたこやきをいただきました。
だけどね、ここで5、6人並んでるわけさ。
以前はこんな感じじゃなかったのにねぇ。
味も値段も今まで通りでしたけどね。
ただ、私の少し後で売り切れになってました。
以前に比べて売り切れるのが早くなってる感じ。
そして客層にも変化が出ておりました。
どうも日本語以外が飛び交っております。
中華系の人が多いのは想像通りなんですが、
最近じゃそれ以外の地域の人も見かけます。
なーんか雑多になっていきますねぇ。


今まで断っていたわけじゃないんです。
それだけ前提にしておかないと誤解を招きそうなので。
実は袋小路に取材申し込みが来ました。
これって初めてのことなんですよね。
雑誌に載ったことは何度かありますが、
テレビ局の取材は初めてです。
とは言っても、全国放送じゃないですよ。
ケーブルテレビね。
しかも放送は豊島区限定だそうな。

まだ決まった話じゃないんですが、
そうなるかもねーってところで。
決定したらどっかに書き込みますけども。


エーデルワイス終了。
遥花とみずきはよかったっす。

そんで次に何をやろうかと迷って、
あかね色に染まる坂を選択。
やりたくて騒いでたゲームでもあるのでねぇ。

パターンは青空の見える丘と同じ。
だけどお話の内容は違いますね−。
キャラも違ってます。
妹なんていなかったし。
んで、今度は許嫁ねぇ。
しかもCVは風音ですよ。
あんまり主役ってやらないんですけどね、この人。
ツンキャラが多いからなんでしょうが、
この人の主役ってノストラダムスに聞いてみろくらいしか
思いつきません。
あ、椚あやのがあったか。

まだ始めたばかりですが、なかなかいい感じです。
テンポがあるのがいいですなぁ。
キャラもそれぞれ立ってるように思われますし。


ポットの横に置いたけど、やっぱり蜂蜜凝固。
中に突っ込んでやろうかと思ったのは秘密です。
PCもでっかいFAN積んでるのでそれほど熱くないし。
ヒーターの前に置くくらいしか思いつかないなぁ、もう。