生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

初心者向けってのはいろいろ気ぃ使うんですよ

明日は袋小路です。
もう荷造りは完了しました。
前回ゴミ袋をまとめてた袋を捨てたというか
ビリビリにした輩がいたようで、今回はゴミ袋を
そのまま持ち込むことになりそうです。

取材云々って話は決まりましたが、
どうも明日カメラが入るってことではなさそう。
とりあえず打ち合わせってことみたいです。
私が抜ける時間があるかもしれませんが、
その間はスタッフ宜しゅう。
おそらく30分とかそこらでしょう。

そんなこんなもありまして、持ち込みゲームは
非常に軽めになっております。
カワサキさんとこの軽めゲームを3つと、
コヨーテやスノルタなんかもあります。
もちろん定番のゲームもありますが、
アクワイアプエルトリコは入れてません。
誰か持ってくるだろうから。
カタンは荷物に入れたけどね−。
(それでもエレクションXは仕込んだ私を褒めて!)


つかさシナリオ終了。
「パートナー」とか「相棒」ってセンスは
エロゲっぽくないですが、非常に現代的かなと感じました。
ラストは・・・それでは解決しないようにも思われますが、
ご都合でいいんじゃないかなって。

現在はなごなご。
ホントに妹がいるみたいね。
当初はネタかと思ってたのに。


おっと。
これからちょいと外出しなければいけなくなりましたので、
日記はここらへんで。
明日はみんな来てくれるかなぁ?