生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

忘れないようにしないと

今回増えたタイトルは、

とっぱら 〜ざしきわらしのはなし
Clover Point

とまぁこんだけ。


NFLワイルドカード第一回戦が終了。
CIN−NYJはNYJの勝ち。
やっぱりCINは先週の敗戦を払拭できてなかったのかな?
そしてFG失敗がでかすぎたような。

DAL−PHIはDAL。
これも先週の勢いそのまんまという感じがします。
第2Qの27点がすごすぎました。

NE−BALはまさかのBAL。
あんだけランで押してきたのもすごいんですが、
やっぱり時間を制するってのがNEには効くようです。
それにしてもワイルドカードのBALは強いねぇ。
NEはエースレシーバーの不在がでかすぎるのやも。

ARI−GBはすごい試合でしたね。
45対45のOTなんて初めてです。
これはオフェンスを誉めればいいのか、ディフェンスを
けなせばいいのかわかりませんが。
だけど決着はARIのディフェンスが決めてましたね。
ARIはボールディン出てなかったようですが、
ちゃんと穴埋めてたのがすごいなぁと。

ってなわけで、NEが消えたのは意外でしたが、
他はまぁ予想通りの展開かなと。
CINの負けは一応アップセットになりますけども、
先週の試合見てるとそういう感じもしません。


あー、そうそう。
ビッグディールとスコットランドヤードが返ってきました。
これでどっかに持ち込めそうです。

あと、先日の袋小路でマリオ花札をいただきました。
私の八八セットにでも入れておきますかね。

袋小路と言えば忘れ物を預かってます。
お菓子はそのままスタッフでおいしくいただきましたが、
文庫本なんですよね。
しかもムアコックの。
とりあえず預かってるってことで。

そして明日には例会報告作らないとまずいなぁ。
昨日今日と遊んでましたので。


久しぶりにおでん食べました。
妙に鰹が利いてましたが、たまに食べるとおいしいね。
どうもコンビニのおでんって食べる気がしません。
手軽ではあるんですが、思いっきり煮込まれてそうで、
食欲が湧かないんです。
しかも以前は冬のコンビニってーとおでんが定番で、
お店に入るといきなりおでんの匂い。
これが美味そうな感じじゃなかったんですよね。
それで嫌悪感を抱いちゃいましてねぇ。


今日はお風呂に入って洗って貰ってマッサージまであった上に
2回戦もしちゃいました。
久しぶりだな−2回戦。
自分でも驚いております。
相手もそうだったんじゃないかなぁと思いますがね。


明日は1ヶ月ぶりに病院行かなきゃ。