生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぼーっとしている

例会報告書いた−。
いつもはだいたい2時間くらいで作成できるんですが、
今回は3時間ちょっとかかりました。
たほいやを別ページで作成したのもありますけども、
いつもよりゲーム多いんだよね。
そりゃ50人いれば遊ぶゲームも増えて当然か。
久しぶりの10卓稼働だもんねぇ。
次回はもっと増えるらしい。
よろしくお願いします>主にスタッフ。


なごみ終わり。
妙にシナリオが長く感じました。
ひっぱるねー。
そんでさ、なーんか全てのキャラが陰謀めいたものに
巻き込まれてるような気がするんです。
安全なのはつかさと湊くらいじゃないのか?
現在は先輩ルート。
なぜだかわかんないんですが、この先輩の画が
妙に古く感じるんですよ。


年末にアップされてたウルトラクイズハットちゃんの
動画を見てて思ったのですが、どんどん内容が向上してます。
すごいね。
スタッフ頑張ってるね。

どうもイベントものってのを見ているときに、
参加者視点が持てなくなってきたんですよね。
主催者とかスタッフとか、そっち側の視点になってしまってます。
そーゆーイベントにこだわりがあるわけじゃないんですが、
どうしてこうなってしまったのだろうか?
原因があるとすれば袋小路ってやつ。
あれ主催してなかったらこうはなってなかったなと。


忘れ物のお菓子は、スタッフがおいしくいただきました。