生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そーゆー理由でいいのかなぁ?

ミコトおわりー。
お話の筋がわかってるんですよ。
そして今までのお話をなぞるんですよ。
それなのにスキップできないのはつらいなー。
同じゲームを連続で2回やってる感じ。
特にシナリオが優れてるってわけじゃないので、
これはちぃと苦痛であります。
ラストは思ってたのとは違いましたが、
概ねこんなもんだったろうってところでは一致かなと。


ゲームマーケット準備会からメールが来ました。
去年ブース出したので、今年もよろしくってことなのでしょう。
今年はどうしますかねー?
特にネタが無いんですよ。
Tシャツは在庫まだあるので、それを出す機会は
欲しいなぁとは思ってるんですが。
ただ、あれは惨敗続きだからなぁ〜。

それとあの話ですけども、間に合えばですかね。
どちらにせよ申し込みの締め切りは来月だったと思うし、
急いでやらなくてもいいかなって。

ちなみに、去年一番早く入金したのって私だったらしい。


NFLの第二ラウンドをチェックしました。
今回のキーはFG失敗でしたね。
DALの48、49ヤードってのは外れても
しょうがないかなってのはありますが、
SDの3本蹴って全部ハズレってのはひどいかなと。
短いのもあったんですけどねぇ。
しかもレギュラーシーズンは高確率で決めてたのに。
キッカーってのは因果な商売ではありますが、
こうなってしまうんですねぇ。
でも、敗戦の責任をキッカーに押しつけちゃいけないと
私は思っております。
FGではなくTD決めればいいだけの話と
言えなくもないわけですからね。
厳しいようにも聞こえるかもしれませんが。

それにしても、NYJがまさかチャンピオンシップに
進出するとは思ってませんでしたよ。
相手はINDですけども、何かやらかしてしまうんでしょうか?
ここのHCはビックマウスだから、それらしいことは
言いそうではありますが。

もう一戦はNO−MINですが、第一シードと第二シードの
戦いですし、実力は拮抗してるように思っています。
こっちはいいゲームになるんじゃないのかなぁ?
やっぱり鍵はディフェンスかな? かな?


さすがにホイールが調子悪いマウスはもういいかと
交換してみました。
DELLの純正品ですがね。
使いづらいことは使いづらいのですが、
私の手に合うマウスはなかなかないのですよ。
大きくてすべすべしてて滑らかで、ヘンな付属品の
ないものが希望なんですけども、意外とないんです。
意外とワゴンで投げ売りされてるのがしっくりきたりもするし。


やっぱり土曜日ってのは雀荘のニーズあるんだよねー。
日曜日と比べると雲泥。

土曜日→オール→朝疲れ果てて帰宅→寝て起きたら夕方

これが正しい姿のように思える私は既に壊れているのかもしれません。


次は世界恋愛機構のFDでもやろうかと。
プレイ時間4時間くらいなのに、評判悪そうなので
早い段階で片付けちゃおうかなと。