生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これから食事にしようかなぁ

あかね色に染まる坂終了。
湊は慣れてくるといい感じね。
だけどこうも陰謀がいっぱいあると、
そーゆーゲームじゃないんだからと辟易します。
青空の見える丘の劣化版って感じは払拭できませんでした。

ってなことで世界恋愛機構のFDやってるんですが、
3−11って設定を活かそうとしていることは認めます。
でも全員から聞き出すのは大変なり。
その作業が必要かと問われると、決してそうじゃないからねぇ。
しかも別に音声があるわけでもなし。
まーFDらしいところはFDらしいし、あのキャラに
もう一度逢えるのは嬉しかったりするわけですが。


http://www.ippudo.com/news/2010/01/post_39.html

25周年なんだってさ。
替え玉25円とはねぇ。
私が知ってる一風堂は池袋と上野広小路にあります。
期間内に顔出してみるのも一興かもね。
次回以降だろうけども、餃子無料券もあるようだし。


東西線大手町駅へ行ったら、漏水してました。
地下水が染み出てきたんじゃないかしら?
この駅もかなり古そうだし、老朽化してきても
おかしくないだろうねぇ。


袋小路のリンクを整理しました。
生きてそうなところは残しましたが、
まさか一番上にあったところがリンク切れとは思わなかった。
何年間放置してるんだってことですよ、私。
もうちょっと細かくチェックしなきゃいかんなぁと思いつつ、
だいたいそのまんまというオチであります。

こんなところどれだけの人が見てるのかと思いますが、
それでもその少数の人たちにとって、過不足無い情報を
提供できたらいいなぁとも考えているのですよ。


実はまたづつーだったのですが、頓服飲んじゃいました。
そしたら今は平気です。
食事前に飲んだんですが、あんまりよくないみたいですけど
特に仕様書には書いてないんですよねー。
まぁいいかなと。


免許の更新してきました。
教習所の椅子は妙に小さくて座りづらいです。
そして4250円は高いね。
教本は読まないし重いし邪魔だったので、大手町駅で捨ててきました。
個人的に衝撃だったのは、結構眼科検診で引っかかる人多いのね。
そのままUターンしてる人が何人かおりましたですよ。