生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

親爺が風邪ぽいです

池袋まで行ってマウスを購入。
ヤマダ電機なんですがね。
選んだのは「手にフィット」ってでかでかと
書かれているやつでした。
実際に手で触れてみたんですが、確かにしっくりきます。
それ以外に気になったのもあるんですが、
無駄に高機能だったり、ベラボーに高かったり。
そいでこれ、6色あるんですわ。
どれにしようかの方がむしろ迷いましたね。
白は汚れたら嫌だし、銀は剥げたら切ないし、
黒は今のと同じだからパス。
ピンクもくすみそうな色あいだったので敬遠。
すると残るのは赤と青。
どっちにしようかなーと考えて、赤じゃちょっと浮くかなと
青にしてみました。

そいで実際に使ってみたんですが、確かに手にはフィット
するんですけども、やや小さかったみたいです。
ウチにあるものと比べてみても、確かに小さいです。
これでも売り場にあったものの中では大きい方なんですがね。
ただ、今日買ったのはSサイズとMサイズがあって
Mの方なんですが、するってぇとLサイズってのもあるのかしら?
売り場では確認できませんでしたが。
あとねー、これは使ってみて気がついたんですが、
クリックするときにカチカチと音がします。
これがええね。
実は私のキーボードもカチカチと音が出るタイプですので、
そういうところはお揃いになったのかなと。

そして壊れてたマウスを2つ処分しました。


ゲーマーズリンクの2号が出た模様です。
昨日イエサブでは発見できませんでしたが。
どんな内容なんでしょうね−?

創刊号は物珍しさで購入した人もいるとは思いますが、
継続して購入してくれる人がいないと、厳しいことに
なってしまうのかもしれません。
でも私が気づくくらいなので、おそらく何らかの対策が
されていることでしょう。


晴れ着にマスクはやっぱり似合わないよー


W.L.O.L.L.S.ですけども、エッチシーンばっかりあります。
FDだからそれでいいんでしょうが、ぜーたくですねー。
サブキャラのシーンまで入ってましたよ。
そんで雪絵役の冬宮メアって方。
私は知らなかったんですが、神代岬と同じ?
そして浅川悠平田宏美って名前も検索できました。
どこまで同じ人なのかしらね?
全部じゃないかとも思えなくもなく・・・

キャラとしてはあらかた出てきたはずなんですが、
まだまだゲームは終わる気配がありません。
どこまで行くんだろうか???


意外と単四電池ってのは使わないのよね。
私も買い置きするのはだいたい単三電池だし。
だから突然必要になっても困るのさー。