生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

足は相変わらず痛いが

W.L.O.L.L.S.終了。
まーエッチでしたわ。
それはいいんですが、プレイはかったるいです。
エッチな部分については、サブキャラまで
しっかりおさえてあるところには好感が持てましたが。

そんで次はどうしようかなーと考えているわけですよ。
ちょいとFDが溜まってるので、そこらを消化しようと
SHUFFLE! Essence+をやってます。
が、これってSHUFFLE!と同じじゃん。
おそらく同じストーリーで分岐を新しく作った
ものではないかと推察されます。
ってことは、けよりなのアレと同じかな?
さて、どうしましょうかね。
ふつーにアタマからプレイするとなると、
同じゲームを2回プレイすると言うことになるわけで。
私はノンリプレイ派なんだけどなぁ。
だけどSHUFFLE!自体が面白いお話だったので、
それはそれでいいかなぁと思ったり。
そして個人的にカレハ先輩推しです。
まままぁ!


うみねこ散が手に入りました。
冬に出てたやつね。
まだエリカはいるのかなぁ?
実はインストールはしたけど、プレイはまだしてないのさ。

そーいえばうみねこのアニメをちらりと見ましたが、
やっぱり同じモノとして認識できませんね−。
だってアニメになると画もしっかりしちゃって、
あのチープさがないのよね。


どうも2時間くらい記憶がありません。
椅子の上で寝たらしいです。
何がいけないのかなぁ?
この丸い座布団がいけないのか?
結構いい仕事するってことなんだろうねぇ。

睡眠時無呼吸症が悪化しているとは思えません。
だって寝起きもしっかりしてるし、熟睡できてますし。
夜中にトイレに行かなくなったのは大きいよ。


そろそろりんごりんごの追加カード案。
まずは「真剣に私に恋しなさい」と「W.L.O.世界恋愛機構」は
キャラを追加してもいいなーと。
最近の流行だと、ラブプラスとかかなぁ?
アマガミは入れるべきか?
それからバルトスカイも入れた方がいいかな?
ここら辺は未プレイだけど。
そしてアニメって見てないからわかんないんだけど、
そっちもチョイスした方がいいのかなぁ〜なんて思いつつ。


NFLの試合も見ながら寝ました。
どうしたんだろう?
疲れてるのかもしれず。