生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ネトゲジャンキーも冬眠というのかしら?

結局14連勝と13連勝のチームで争うことになるわけですが。
ある意味順当ではあるんですけどもね。
両方とも第一シードではあるし。

そんで試合の方ですけども、まずAFC。
NYJの最初のFGが入ってれば、もうちょっと
話は変わってたのかなぁなんて思わなくもなく。
ただ後半でお互いのチームががらっと変わったのも事実。

そしてNFCですけども、あれはMINの勝ちゲームでしょう。
ターンオーバー5つってのがなければの話ですが。
逆に言えば、それでもOTまで持ち込めるってのがすごい。
来年はQBがどうなるかわかりませんが、そうなると
レシーバー陣は苦戦するかもしれませんねぇ。
良いQBは良いWRを育てられますが、その逆ってのは
できないといわれておりますので。

だけどSUPER BOWLは2週先。
今年は先にプロボウルなんですよね。
そのためにINDとNOから選出された選手は
全員辞退したそうですが、なーんかそれも違うかなぁと
思ってはいるんですよね。
かと言って、このスケジュールで出場しろとは
誰も言えないとは思うんですけども。
そんなところに出てって、怪我でもしたら
目も当てられないことになるわけですし。


麻弓終了。
サブキャラなのでシナリオもたいしたことないだろうと
思っていたら、意外にもボリュームがありました。
そしてどのキャラのルートでも同じですが、
楓の存在ってのがでっかいんですわ。
冷静に考えたら、楓と結ばれない方がおかしいくらいの
舞台設定ではありますもんねぇ。


マクドナルドのポテト・ドリンク食べ放題。
LLセットを注文しなきゃいけないんですけども、
やってる店舗がわかりました。

代々木
早稲田駅
明治通り新宿ステパ
原宿竹下通り
池袋西口

まー学生の多そうな土地狙ってますよね。
私は八王子あたりでもやるのかなと思ってましたが。
でもね、そんなポテトばっかり食べられるもんじゃないですよ。
チャレンジしたいって方は行ってみるのもいいんじゃないかと。
2月14日までやってるそうで、17〜22時の間だってさ。


袋小路に初心者が大量発生しておりますので、
現状に対応できるゲームを用意しようと考えておりました。
そうすると出てきたのは「人狼」と「プライバシー」なのよね。
どちらも10人以上で遊べますし、面白さは保証できますんで。
ただ、人狼はどこ行ったかなぁ?
ちょっとカオスな家の中を探索してみようかなと。


http://sakura.way-nifty.com/tsuredure/2007/09/post_f8ff.html

地元にこんなのあったのかぁ。
旧白山通りの方なので、ウチからはちょっと距離ありそう。
片道30分コースってことはなさそうだけどさ。


http://www.janshoya.jp/index.html

健将麻雀の関係みたいです。
レディス健将まぁじゃんって企画があるらしいってんで。
どんなもんだか私にはわかりませんがね。


入浴してて久しぶりに寝そうになりました。
気持ちよすぎます。
特に今日は冷えたようですから。
それと関連があるのかはわかりませんが、目が痛いのです。
どうしてだろう?


出不精になった自分がおります。
冬だからかなぁ?
おっくうになっちゃってるんですよね。
人間にも冬眠が必要な人っていると思うの。