生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は短めに

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50941665.html

おフロ漫画と言えば吉田戦車ですが、
これはタイムスリップします。
マジメなところとアホらしいところが
混在となっており、いいバランスなんじゃないかなと。

これは個人差あるとは思うのですが、
風呂というものに愛着とかこだわりを持っている人は
少なくないはずです。
それは時代や文化が違っても、同じようなものなのかなぁと。


先日秋葉原に行ったとき、こんなセットを見つけたんです。
トランプ1式とチップ80枚。
チップは赤、青、緑、黒が20枚ずつで、
大きさはポーカーチップと同じみたいだけど、
すごく薄そうでした。
これで399円ってもの。
今更にして買っておけばよかったかなぁと思いつつ、
買っても何に使うんだろうとアタマをひねってみたり。
アクワイア用はもう入手してるしなぁ。


犬がどうも好きになれません。
かわいくないんだもの。


デイジーは終わってません。
結構ボリュームあるんだよね。
そしてこの主人公って、ホントにエロゲの主人公らしさを
持ってるんだなぁと再確認。


糖尿は確かに怖いなぁ。
可能性がないとは言えないし。
あー怖い。