生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

コーヒーは贅沢にしてもいいんじゃないかと思った昨今

今朝は6時起床で下痢。
ひさびさに「ばんっ」って出たね。
脱糞の音じゃないですぜ、これ。
その後も芳しくないので、カイロ+正露丸
それで多少はおちついたようですけども。

糞の話をしたので、小便の話も。
最近気になってるんですよ。
それは量が多いんじゃないかと。
駅のトイレなんか行きますと、私が用を足す頃には
隣で2人くらい終わってたりします。
別に結石ってわけでもないし、血尿が出てるわけでも
ないんですけども、どうも量が多いようなんです。
じゃばじゃば出てるようなので。
そりゃー昔に比べて切れが悪くなったというのも
あるにはあるんですがね。
それにしたって、小便なんてのは生まれてこの方
ずっとやってる行為です。
自分が1回にどれだけ排出するかなんて、
だいたいの感覚でわかってるはずなんですよ。
そこから比較しても、最近は多いような気がしてるんです。
これは病気なんでしょうかね?
東幹久病?


SHUFFLE! Essence+はもうすぐ終了。
紅女史のお話は短かったですが、それ以外はボリュームありますね。
現在デイジーシナリオですけど、こんな人いたっけ?
新しいキャラなのかしら?

これが終わったら何しましょうかね?
けよりなの逆移植版があるんですが、単にキャラが2人
追加されただけってのもありますし、最初からやり直さないと
そのルートに入らないってのもわかったので、気持ちが削がれてます。
こういうときは、徹底的にアホなものをやるというのが
いいのかなぁと思ったり。
最近やってなかったしね。
手元にあるタイトルでそれに該当するのは、

〜パンツを見せること、それが・・・〜大宇宙の誇り
モノごころ、モノむすめ。
遊撃警艦パトベセル

くらいかなぁ。
特別エッチなのに手を出してみるって選択肢もあります。
それで調べてみると、

毎日がM!
こっすこす あなた好みのコスプレHしてあげる
姉汁
妻しぼり
巨乳ファンタジー
甘艶母
僕だけの保健室
オレと彼女は主従なカンケイ

こんなところですかね。
どれに手を出しますかねぇ?


タブラの狼を発掘しました。
やっぱりウチの中にあったんですねー。
ここ数年見た記憶がなかったので、
どこかに旅立ってしまったのかと。
これで次の袋小路には持ち込めそうです。

定番のゲームを箱のまま持っていると、
誰のかわからなくなるってことがたまーにあります。
かと言って、箱に名前書くわけにもいかないでしょ?
あれはどうすればいいんですかねぇ?
きっちり自分で管理すればいいんですが、
ゲーム会ではそれもなかなか・・・

ゲームと言えば、デスマーチが出てきました。
ルールは読んでも上手く把握できません。
ルールを知っている人に教えて貰うのがベターかも?


昨日のような日記をmixiにうpすると、
すげーいろんな足跡に出会えます。
それがまた楽しかったりもするんですが。

関係はあんまりないけど、私もついったーやろうかなぁ?