生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

冷えるねぇ

SHUFFLE! Essence+終了。
デイジーがメインヒロインだったみたい。
妙にこのルートだけ長いなぁとは思ってたんだけど。

私はこのシリーズをずっとプレイしてきたので、
そこそこ評価も高くなってしまいますけども、
他の人はそうでもないのかもね。
一応全員分のルートもあるので、初めての人も
プレイできるようにはなってはいるけどもさ。
つまり愛なのよ。
私は愛があるので、その分それが評価に影響されちゃう。

そんで次に何をしようかなーってときに、
エロをちょっとお休みしてうみねこEp6。
ネタバレ日記になるかどうかはまだわかりませんが、
今回は今までとちょっと違うのよね。


3月も袋小路は開催されることになりました。
7日の日曜日であります。
今年初めてですよ日曜開催は。
こっちの方が参加しやすい人は多いと思ってます。
土曜日は調整つけづらい人もいるようですから。

そして2月の袋小路は13日ですけども、
今回も初心者向けのセットにしようと思ってます。
どっかに書き込んでおこうかなと。


どうなるかよくわかりませんが、ゲームマーケット
ブース申し込んでおきました。
小さいやつね。

特にネタもまだ決まってないんだけどさ、
今回は午前中で終わるようなものにしたいなぁと思ってるのさ。
同人ゲームを持ち込むのなら、今回は少ロットにしようかなと。
でないと私も楽しめないし。
午後からは荷物置き場くらいの気持ちでいないとさ。
ただ、私がブース出すのはいいんだけど、得をしているのは
その周囲にいる人たちじゃないかなぁと最近思っています。
いーんだけどね。

ところでさ、あの会場に貸ロッカーとか用意したら
結構儲かるんじゃないかと思ったのは私だけか?


雪ですねー。
とっても寒いです。
丸くなっておりますよ。
末端冷え性なんで、手足の指先にじんじん来ます。
だからこそのお風呂なんですがね。
ジンジャーの入浴剤は効くねぇ。
草津温泉ハップも良かったけど、こっちの方が
私の身体には合ってるみたい。

カーテン閉めてみました。
これでかなり寒さはしのげるのかなと。
うー寒い。