生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

のんびり−

そろそろSUPER BOWLのお話でも。
お互いのカンファレンスの第一シード同士の試合ですが、
おそらく点の取り合いになることは必須かなと。
お互いにオフェンスの力でここまで勝ち上がってきた印象が
拭えないわけですけども、パス偏重のINDに対し、
NOは優秀なランナーを3人も抱え、より多彩な攻撃が
できるのではないかと思われています。
実際にやるかどうかはわかりませんが、INDはランディフェンスって
あんまりよくないんで、そこを突いてくる可能性はありそうです。

ポイントはやっぱりディフェンスだと思うんですよねー。
甲乙つけ難いオフェンスの両チームなので、差が出るのは
ディフェンスかなと。
両チームとも成績は芳しくありませんが、NOのターンオーバー
レシオは非常に高く、MIN戦でもそれが発揮されていたと思われます。

そして忘れがちなスペシャルチーム。
NOのBUSHが目立ってはおりますが、INDがそんなに
悪いとは私は思っていないんですよね。

INDは数年前に勝ったのに対し、NOは初出場。
しかもカトリーナの被害から復興したというドラマもあり、
米大統領も応援していますなぁ。
下馬評はIND有利とされていながらも、判官贔屓ってのは
日本だけじゃないようで、NOを推す声も多いんだそうな。

そして私の予想はNO。
INDが強いのはわかるんだけど、ディフェンスがいいのは
たぶんNOの方だと思うので。


甘艶母はママ終了。
ここまでラストが全て妊娠なんですが、
自分の母親妊娠させるお話なのねぇ。
こりゃファンタジーだわ。

そいで冷静に思ってしまったんですよ。
こんな喘ぎ声は世の中にありません。
そんな女性、いたら見てみたいわ。
正直ちょっと怖くなりました。
ホラー的な要素もあるのかもしれません。

あとは女子大生と、ハーレム的なものがあって終わりかな。
プレイ時間としては短いんですけども、おなかいっぱいになるので
クリックする手が止まるんですよね。
すんげーエッチなゲームってときどきやってみたくなるのですが、
私にはヘビィ級なのでダメージも受けてしまうのです。


ルールが簡単で、見栄えが良いボードゲームって何だろう?

エルフェンランド
乗車券
ブロックス
頭脳絶好調

思いついたのはこれくらい。
あ、撮影用ってことで、1つくらいそういうゲームが
あった方がいいかなぁとは思ったんだけどね。
だけどエルフェンはプレイ感が臭いし、ブロックスはでかいし、
頭脳は重いんだよね−。
そうすると乗車券くらいがちょうどいいのかも。
こいつも圧縮率は悪いんだけどさ。


明日の予定はなし。
ぼーっとしてようかなーと。