生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

末端冷え性なんだろうねぇ

どんなものでも久しぶりってのはなつかしくて
いいものだねぇ。
たぶん。


甘艶母終了。
最後はついに寝ましたよ。
どうもエッチシーンで寝るという癖は
ここでも健在だったようです。
アダルトビデオでも寝るもんなぁ、私。

そんでレビュー書こうかと思ったら、
mixiでは登録されていないみたい。
だからナシ。

というわけで、次のゲーム。
いろいろ考えて「さかあがりハリケーン」をチョイス。
まだ始めたばっかりですが、攻略対象は5人みたい。
それがさー、

キング
諭吉
貧乳
たぐっつぁん
ステップ

なんだこの並び。
しかもメインの名前じゃないからわからず、
確認するのにググっちまったぜ。
その上みんな個性的でしょ。
声聞けばわかるんだよね。
ここら辺でかなり寄りかかってるのかなぁなんて
思ったり思わなかったり。
んま嫌いじゃないんでいいんですがね。


潜入してみました。
あっちのSNSね。
もちろんハンドルは違うぜぇ。
そんでいろいろわかったんですが、
やっぱり前回のはかなり評判良かったみたいね。
かなり面白かったという意見が多かったです。
大変なこともあるけどもさ、やってて良かったなと思うわけですよ。


どうやら寝違えたらしい。
あー首痛い。


ときどき検索してます。
いろんなもの、人がひっかかって面白いです。
やみつきにはならないと思うけど。