生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

二重否定が多いみたい

まだトイレは壊れたままです。
自転車は受け取ってきました。
ブレーキワイヤーの交換で940円也。
だけどスポークが折れてたり、前輪のブレーキも
ゆるゆるだったり、車軸ってのがブレてたり
するそうで、全部直すと5千円以上かかると言われました。
直すくらいなら買い換えますよーなんて返したら、
ちょいと営業されちゃったり。
帰りにゴミ袋とクリーム購入して終了。
そしてブレーキが利く自転車はやっぱり乗りやすいね。
当たり前だけどさ。
というか、ブレーキが利かない自転車に乗っちゃ
いけないという前に危ないね。
あれに乗ってるのは競輪選手とか一部の人だけだもんな。


スーパーボウル観ました。
特にINDのオフェンスで感じたのですが、
ドライブを続けることを念頭にしていたように思われます。
もっと爆発力はあるはずなのに、それを封印していたように
感じられたのは、おそらくNOのオフェンスを出さないようにって
戦術だったのではないかと。
いつも相手チームにやられてることを仕掛けてみたんでしょうかね。
同じことがNOのオフェンスにも言えたので、
前半は10−6ってロースコアになったのでしょう。
個人的にはNOのG前1ヤードの場面は見応えありました。
1回くらいパス投げるかなとも思ったんですけども。

そして後半最初のプレイですよ。
実はそんな予感したんだよな−。
だから逆にびっくりしました。
まさかのオンサイドだもん。
こっからはモメンタムがNOに移動したように思えました。
もちろんINDも一本返すんですが、その後のTDと
2ポイント狙いにいったところなんかは気迫を感じましたね。

おそらくこの試合はディフェンスで決まると
戦前から予想しておりましたが、それが最後に出ました。
あのインターセプトはリターンTDのオマケ付きでした。
これで勝ちが決まりましたね。
うすーい確率を信じてINDも攻めてはおりましたが。

とにかく後半のスコアが25-7という内容では、
INDの負けも仕方がないのかなと感じちゃいました。


袋小路ですが、としまテレビの取材が確定しました。
会場管理してる大学の許可が出たそうです。
取材卓と初心者卓は用意します。
ですんでいつも通りかな、かな?


twitってのを入れてみた。
他のもいろいろ試してみたけど、これが良さそう。
そして常駐ソフトが増えていく罠。


ハリケーンの意味はわかったが、さかあがりの意味がわからん。
いったいなんだろうか?
そして実はあまり進んでいません。
楽しくないってことじゃないと思うんだけども。