生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなんでござーました

お昼まで寝まして、カツ丼なんか食べて
がっつりエロゲモード。
奈都希をなつきとは読みづらいなぁ。
あとさー、エッチシーンをやり慣れてる声優さんと
やり慣れてない声優さんで差はあるなぁと。
表がメインの人はここのところが下手だわねぇ。
しょうがないんだけどさ。


バレンタインが近いのでチョコをゲット。
まだ食べてないけどね。
こういうのって14日に食べるものなのかしら?
いつでもいいような気はするんだけど。


袋小路の荷物だけど、とりあえず掲示板に書いた
ゲームの他に乗車券でも詰めようかなと。
これにはメルクリンも入ってるけどさぁ。
遊ぶのはアメリカでいいかなと。
これが手元にあるゲームでは一番ルールが簡単で、
見栄えがするボードゲームかなと思えたので。
ホントは頭脳絶好調とかマンハッタンとかも
考えたけど、4人だからねぇ。
5人でも少ないとは思うんだけどさ、
なかなかいいのが無いの。

あとはね、お菓子は今回用意しておりません。
初心者&初参加の人が多そうなので、
その分ゲームを多く持ち込みたいなぁと。


池袋に行きました。
ビックカメラのアウトレットに行ったら、
5階に中古ソフト売り場があったので覗いて来たんですが、
PS2のソフトが100円ってのはびっくりしたね。
あーそこまで安くなってるのかぁと。
そしたらさ、50円ってのまであるじゃない。
いやーまさか2桁とは思わなかったよ。
安くなったな−。
もっとも、面白そうなタイトルではなかったが。


19インチのTFT(中古)をいただけるかなぁと
思ってサイズを確認してみたら、高さが4センチほど
足りないことが判明。
その話自体がどうなるかわからないのでいいんですが、
このパソコンデスクじゃ無理かぁ。
仮に入れたとしても傾けてギリギリとかそんな世界だろうし。
パソコンデスクの仕切りを1枚抜いて使うってのは
アリなのかもしれませんけども、こいつも私が初めて
パソコンを買ったときに、今は無きラオックスのコンピュータ館で
購入したモノじゃないですか。
流石にかなりのご老体ですので、そろそろ考えなきゃ
いけないかなぁとは感じないワケじゃなく。
しかもウチには余ってるパソコンデスクが1つあるのよね。
貰ってくるというのまでアリかなぁなんて。


アタマが臭いと言われました。
ちゃんと入浴して身体もアタマも洗ってきます。
あーなさけない。