生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

怖くてあっちには書けないぞ

いやー、盛り上がってますなぁ。
あのライブのことだけどさ。
映像がつべにあるらしいんですが、検索できず。
そして樽判定が出てました。

blogはROMってたんですが、途中から気持ち悪くなって
ポアしたんですよね。
そしたらまーこんなことになってるとは。
写真見たけど、とてもごりっぱでした。
もう見なくていいかなって。


荷物作りました。
たぶん忘れ物はないはず。
ベルも1つ入れたし。
念のためゲシェンクとタブラの狼も入れてみました。
おそらく明日出かける前くらいにもう一度くらい
チェックするかもしれませんが、だいたい何か
忘れてたりするんだな、これが。

そしてあとの興味は何人来るんだってこと。
予想は70名ですが、超える可能性もありそう。
椅子が足りなくなるってことはないと思うんだが。


奈都希終了。
お話はまぁ予想通り。
こんにゃくの雰囲気を強く感じますが、
キャラがあっちほど濃くないというのが
踏み込めていない一因かなぁと思ったり。

んで、キングは↓のようなものは上手かったねぇ。
埋め込もうかと思ったけど、あんまりなんで。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9122238


鼻毛カッターが動かなくなりましてね。
電池を交換してみても動かないんです。
ってことは内部に問題があるだろうってんで
分解してみたら、すんげーゴミの山。
おそらく詰まってたんだろうねぇ。
それを掃除したらちゃんと動き出しました。
こーゆーのはホントはこまめにやらなきゃ
いけないんだろうけども。

そーいえば、トイレは直りました。
業者呼んじゃいましたよ。
パッキンみたいなものが摩耗してたのが原因みたい。
わかんねって。


捕鯨なんかしなきゃいいのに。
そうすればシーシェパードなんかも攻撃対象を失うわけで、
それは収入源を断たれることにも繋がるんだから。
捕鯨固執してると、そゆことを忘れてしまうんじゃないの?

それに彼らは鯨の数を増やしてくれるのよ。
だからそれでほとぼりが冷めた頃にもう一度捕鯨開始すればいいわけで。

ちなみにこれ、鮪も同様ね。
今は捕らない方が後々のことを考えるといいんじゃないかなぁ?