生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

有効に活用するのもアリかと

定番ゲーム会ってのをやるとすれば、
袋小路で借りてる会場じゃ難しそう。
いやね、参加者は集まると思うんだけど、
インストできる人が足らなくなるような。
そういう理由で和室になってしまいそう。
おそらく火曜にそこら辺に行く用事があるので、
そのついでに予約できたらなぁって感じ。

ただね、この部屋が借りられたとして、
おそらく収容人数は2〜30人くらい。
呆然としてたら埋まっちゃう。
会場非公開にしてメールで受け付けって形にする?
30通ものメールに返信するのも面倒だけどさ、
まさかあの部屋に50人とか集まってもダメでしょう。


そらいろはやっと大人ルート。
花子がつまんなくなったのは、おそらく愛衣ルートだから?
おそらく別ルートなら別のお話になるのでしょう。


日曜の予定が決まりました。
明日はゲームと温泉だって。
どうなるんだろう?


コロレットの紹介漫画ってのをいただきました。
なんでも20円で売られていたモノのようで。
絵を描いた人がついったに居たのでフォローしてみた。
一応ボードゲームもしてる人のようなので。


ゲームマーケットの申し込みは今日までだっけ?

そして今日といえば、リアル彼女の発売日。
世間ではラブプラス+エロだなんて思われてるようですが、
そういうものじゃないんだよなあ。
イリュージョンのゲームは独特の世界だから。
それに高スペック要求してくるので、きっついのよね。
あれで泣いたことが過去にあったり。
基本的にエロゲなんてのは、2世代くらい前のスペックでも
平気で動くのよね。そーゆーもんだと思ってたのに、
このメーカーはそうじゃないんだもん。
噂じゃベンチだなんて呼ばれ方もしているようですが。


ヤヴァいサイトを教えてもらう。
中国かー。
それは盲点だった。