生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

珍しくエロゲが進まん

今日は後楽園にいたんですよ。
なにやら人だかりがありまして、
どうやらリットン調査団がいるって噂が
流れてきたんですが、そりゃーマニアックだなぁと
思ったりしていたら、イベントをやっていたのは
真野恵理菜でした。
別にそれ目当てで行ったワケじゃないんですが、
お客さんはそこそこいたように感じました。
ステージも遠くからですが見てましたよ。
そこで感じたこと。
ヲタ芸を打つ人たちは、ステージから離れたところにいるみたい。
やっぱり邪魔だからかしら?
それから本人以上にエッグの子たちが踊ってました。

そんでムーミンのお店に。
やっぱりバターとジャムが30円になってる〜。
しばらく店内にいたら、まさかのムーミン登場。
どうやら土日の18時くらいに来店するようです。
そんで誕生日の人が2人ほどおりまして、
特製のケーキが出てきたり。
個人的にはニョロニョロ聖歌隊ってのが、単に店員が
ニョロニョロの帽子を被ってケーキを持ってくるだけってのが
もうちょっとなかったのかなぁと思ったり。
聖歌隊なのに歌わないってのはねぇ。

そしてうっかり低反発のクッションを発見。
去年末くらいから欲しいなぁと思ってはいても、
手を出さなかったグッズではあるのよ。
代わりに円座クッションなんかをうっかりしたことも
あったけど、今日はついに負けました。
買っちゃったよ。
千円だったし。
思ったより大きくなかったので、パソコンチェアの上に
乗せておりますが、良さが確認できません。
どうして?
しかも低反発のはずなのに、変形しちゃって元の形に戻らないの。
そこで二枚重ねにしてみたんですが、なんかこれもヘンだよなぁ。


いろいろ微調整をしてみました。
こういうのは必要だねぇ。
これでかなり利便性は高くなったはず。
気がつかない人は気がつかないけど。


明日から3月。
そうすると4月の袋小路のことを考えないといけません。
今のところ予定では、朝から夜までの12時間半で無料ってのを
考えてはいるんだけど、予約が取れるかどうかはわかりません。

そして次の日曜日にはもう袋小路。
はやいなー。
今回の参加人数予想だけど、前回ほど多くはないでしょう。
あっちで募集はかかってないようだから。
それでも第一日曜ってのはバッティングも少ないので、
ゲーマーさんは増えそうだけども。
それでも60人前後じゃないかなと予想はしてみようかなと。


花子ルートなんですが、進んでません。
どうしてだろう?
おもしろくないからなのか?