生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

憂鬱なことはいっぱいあるなぁ

やっとこ花子ルート終了。
どうもクリックする手が重くなります。
つまんないってわけじゃないんですが、
たぶんこんなんだろうなーってのがわかるので、
気持ちが先に進まないのがいけないんじゃないかと。
それから、キャラを立たせようと努力してるのは
見えるんですが、それが魅力的に見えないという
悲しい現状が私の胸の中だけで起きております。
やっぱり焼き直し感は否めないねぇ。
残ったのはつばめだけ。
もっとも全てのルートに3人分あるので、
○○ルートって感じはありまりしませんが。

ついでに「姉です」と「ちゅぱしてあげる」をなぜか入手。
アトリエかぐやは最近のゲームに修正パッチが
あまりついていないようです。
それはきっといいことなんだろうなぁ。
中にはギガパッチなんて恐ろしいものもあるし、
ユーザをデバッカだと思ってるメーカーもあるわけですんで。
そゆところは淘汰されるんですがね。


初めて知ったことなんだけど、
うみねこのなく頃にってEP1はベクターにあるのね。
それ以降はなかったけどもさ。
やっぱり最初はとっつきが大事ってことなのかな?
あれはEP1を見ただけで理解できるような
ものではないんだけどねぇ。

ちなみに私、映画もアニメも見てません。
どうもあれは違う気がしちゃって。
もちろんそっちが悪いってワケじゃないんですがね。


ウチには印刷用紙の在庫がかなりありますが、
色つきのもあるんですよね。
そっちの方が多く抱えてますんで、それを少しずつ
使っていこうかなと思っています。
こっちの方が厚いし立派なんですが、使い勝手ってのを
考えますと、どうしても白い方が利便性が高いというか、
どこに持っていっても問題がないってのがありまして。

そーいえば、以前はエコだとかってんで裏紙を
山のように使ってましたが、最近はそれしなくなりました。
ばんばん捨ててます。
随分変わったよなぁ、私も。
それでも印刷用紙はまだ4桁以上抱いてるんですがね。


明日は内幸町にて睡眠外来。
まだ鼾は治っていないようです。
あまり行きたくはないんですが、行かないとマズいことに
なるのがわかってますので。